マッチングアプリで会ってみたら男性だったという経験がある人

なんでも相談出会いマッチングアプリで会ってみたら男性だったという経験がある人
マッチングアプリで会ってみたら男性だったという経験がある人
ひげちゃ   2023/5/4(木) 18:42



  • マッチングアプリで会ってみたら男性(FTMやMTFは除く)だった・・・のような経験がある人いますか?
    私はつい先日似たような体験をしました。会ってはないんですが性別確認のために電話したら男性で「俺男だけどいい?」とか言われて気持ち悪かったので即切りました。
    私の場合は実際会ったわけではないので未遂ですが、他にも似たような体験をした人がいる場合は教えて欲しいです。やっぱりこういうことってちょくちょくあるのでしょうか?

    2

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:4
    ベストアンサー
    aa |2023/5/5(金) 1:03 |ID:795646

    いいわけねーだろ!ってかんじですねww
    ビアンの募集にくる男って何考えてるんだだろ、同性愛者にはモテてると思ってるのかね。普通に詐欺罪適用してほしいわ

    9
    あ |2023/5/5(金) 0:52 |ID:795638

    今のところ無いです。男性の需要が無いビアンアプリに出没するなんてかなりヤバい奴としか言えませんね…

    5
    あるのかも |2023/5/5(金) 9:13 |ID:795777

    ないですけど、最初の段階で怪しい文章を弾いているので、かわせているのかも。
    男女の出会いの場でもサクラとか詐欺はあるわけですし、
    見極める力を養うことが大切かなーと思います。

    3
      |2023/5/5(金) 21:39 |ID:796110

    集合場所に着いたところで相手を探していたら「仕事で遅れる、実は仲良しの友達も呼んでるから先に合流しててほしい」と言われ、それが男だというので会わずに帰りました。騙されないようにと会うまでやたら慎重になるのも疲れるし、またこんなことがあるかもと思うと面倒くさい

    4
    あああ 12か月前

    それ嫌ですね。
    てか何目的だったんだろう。何かの勧誘?
    会わずに帰って正解。