彼女に捨てられました。どうしたら立ち直れるか教えてください(中傷やめてください)

なんでも相談恋愛相談彼女に捨てられました。どうしたら立ち直れるか教えてください(中傷やめてください)
彼女に捨てられました。どうしたら立ち直れるか教えてください(中傷やめてください)
みゆ   2023/5/14(日) 15:39



  • 一昨日、彼女と別れました。私から告白して、彼女から振られました。だいぶ年上の人で、42日だけ、彼女にしてもらいました。でも本当は私捨てられたんですね。凄く辛くて寂しくて仕方ないです。私付き合ったの初めてで、捨てられたとき、どう乗り越えたらいいかわからないんです。お願いです、教えてください。でも今凹み過ぎだしメンヘラで通院長いから、悪口とか中傷やめてください。でも、彼女いたときの投稿で読んだ人で、気を悪くした人に対してはごめんなさい。調子乗ってました、許してください。

    4

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:3
    ベストアンサー
    リンク |2023/5/14(日) 16:32 |ID:801570

    恋をすれば楽しい事も辛い事もありますよ。貴女は人生で大きな経験をしたって事です。
    本気の恋が出来るって幸せな事です。
    振られる辛さが大きい分、必ず成長できます。
    世の中人は沢山いる中でたった一人の人と両思いになれる確率って奇跡に近い事です!!
    今は辛いと思いますがいずれ思い出に変わって行きます。
    考えないようにするのはやめて、これだけ相手を好きだったんだなと思って下さい。
    縁がある人とはまた結ばれ、縁がなければずっとお別れです。
    貴女にまた幸せな時間が訪れる事を願ってます。

    6
    みゆ 11か月前

    ありがとうございます、泣けてきます
    リンクさんのおかげでちょっと元気になり、前向きに頑張ろと思ってきました。本当にありがとうございます涙

    か |2023/5/14(日) 16:55 |ID:801585

    彼女の事が好き過ぎて夜も眠れ無いです
    そんな時はどの様にして寝ていますか?
    体の事とかしている行為とかが浮かんで
    きます。あぁ~ どうしたらいいのか
    悩みます。皆さんどうしたら眠れますか?

    これを書いてた人??

    3
    みゆ 11か月前

    そんなことは書いてません。
    私がここの悩み相談で彼女を自分だけのものにしたいとか、性行為の進め方とか聞いていましたが、初めての彼女できて、ちょっとはしゃぎすぎて、気に触った人たちから誹謗中傷されましたが、私が気をつけて書けばよかったので、反省してます。

    び |2023/5/14(日) 20:24 |ID:801684

    私も身勝手な彼女に別れを告げられました。
    ほかにいい人見つけたみたいで
    憎たらしくて、怒りがおさまらなかったけど、赤の他人って思えたら。
    なんで怒ってたんだろ、馬鹿馬鹿しいって悟りをひらけました。
    悪い女にはアカンベーしていいんです

    4
    みゆ 11か月前

    ありがとうございます。びさんの元カノさん、他の彼女ができて別れ告げられたなんて、本当にひどいですよね…
    でも、立派に立ち直ってて、本当に凄いですね、励みになりました!