彼女を人にどう説明すれば良いのか

なんでも相談人生相談彼女を人にどう説明すれば良いのか
彼女を人にどう説明すれば良いのか
࿇   2023/5/15(月) 18:07



  • あまり親しくない人や、カムしていない友達に彼氏いるの?系の話をふられたときにどう答えて良いのか分からないです。

    居ないと言うとフリーだと思われて今後の話の辻褄が合わなくなりそうだし、居ると言うと嘘をついているようで彼女に対して申し訳ないです。
    まだ実際に聞かれた事はないのですが職場の飲みとかで聞かれそうだなと思い質問しました。皆さんはどうしてますか?

    2

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:2
    かや |2023/5/15(月) 19:17 |ID:802223

    大切な人はいますよ、
    と答えています。

    0
    う 12か月前

    彼氏はいます。って答えてる

    あゆ 12か月前

    「彼氏はいます」←あるあるですね。

    主です 12か月前

    かや様
    なるほど…!大切な人、良いですね。それ以上突っ込まれると困りますがこれで切り抜けようと思います。

    う様 あゆ様
    あるあるなんですね笑 自分で言う時は「付き合ってる人が〜」って言うようにしてます

    通りすがり 11か月前

    そもそも言いたくないことは言う必要ないのだから、
    それ以上突っ込まれたら思いきり微妙な顔というか
    冷めた目をして良いと思います。

    主です |2023/5/17(水) 1:03 |ID:802992

    通りすがり様

    なるほど。それも一つの手ですね!ありがとうございました

    0