排泄時の音が気になります

なんでも相談恋愛相談排泄時の音が気になります
排泄時の音が気になります
なむ   2023/5/20(土) 1:05



  • 排泄の悩みの話です。汚い話で申し訳ありません。苦手な方は読まないでください。

    最近初めて彼女ができ、お互いの家に行き来するようになりました。お互い一人暮らしです。
    彼女の家も私の家も、リビングとトイレの位置が近く、大きな音でテレビをかけていない限り、排泄時の音が聞こえそうですごく気になります。
    小の時は、水を流して誤魔化しています。
    しかし大の時が不安です。
    他の人はどうだか分かりませんが、私はすごくオナラが出てしまうタイプです。水を流すけど、それでも音を消し切れるか不安だし、1回の水流しで排泄が終わらない時もあり、何度も水を流してしまいます。
    それがすごく恥ずかしいです。
    皆さんはどのようにして、またどのように考えていますか?
    排泄は人間が生きる上で必要だから仕方がないとも思います。でもやはり恥ずかしいです。

    3

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:6
    k |2023/5/20(土) 10:42 |ID:804534

    わかります。
    防音テープをドア隙間に貼って防音効果を高めたり、
    音姫的な音が出るもの買ってかき消す手もあります。
    試してみてはいかがでしょう。

    0
    なむ 11か月前

    音姫的なものって一般でも購入できるんですね。
    ああいうものは商業施設用だと勝手に思い込んでおり、調べてすらいませんでした。
    調べてみたら通販で買えるようなので、まずは自宅に設置して見ようと思います。
    ありがとうございました。

    k |2023/5/20(土) 10:42 |ID:804535

    わかります。
    防音テープをドア隙間に貼って防音効果を高めたり、
    音姫的な音が出るもの買ってかき消す手もあります。
    試してみてはいかがでしょう。

    0
    aad |2023/5/21(日) 0:14 |ID:805064

    めっちゃお腹弱くてガスたまるタイプってのを彼女さんに話したらどうですか?
    聞こえてたらごめんね的な感じで

    私はよくお腹が鳴るタイプなので恥ずかしくないようにちゃんと話してます。

    自然なことだし好きならそんなことで幻滅しないと思います

    1
    なむ 11か月前

    そういう体質だと話すこと自体には抵抗がなく、お腹が弱いということは伝えてはいるのですが、それでもオナラの音が聞こえてしまう事はやはり恥ずかしく感じます。
    彼女も理解してくれるとは思うのですが、私側の気持ちの問題という感じです。
    音姫的なものを、まずは自分の家に設置してみようと思います。

    笑 |2023/5/21(日) 21:00 |ID:805517

    音姫を買ってはどうでしょう。
    または、構造上聞こえづらいところへ引っ越しするのが良いと思います!

    1
    なむ 11か月前

    音姫は購入してみるつもりです。
    ああいうものは商業施設用だと思っており、一般で買えると思わず調べてすらいなかったのですが、意外とリーズナブルに購入できそうなので試してみます。
    引っ越しはハードルが高いので、まずは音姫的なもので対処できるといいなと思います。
    ありがとうございました。

    まんだみつよ |2023/5/22(月) 12:50 |ID:805922

    人間なんだから、そんなの気にすんなよ!って言われますよ

    0
    あ |2023/5/22(月) 16:07 |ID:805999

    スマホアプリで音姫のようなものがあるので使用してみてはどうでしょう?

    0