セ○レを好きになっちゃいそう

なんでも相談恋愛相談セ○レを好きになっちゃいそう
セ○レを好きになっちゃいそう
あ   2023/5/23(火) 9:28



  • 割り○りの募集で会った子が予想以上にタイプで、キスするだけでとろけそうなくらい相性もよくて、もうすきになっちゃいそう…
    会えない日寂しいし、ほかのセ○レがいるの想像すると嫉妬して苦しい。
    向こうは彼女ほしくないので、思いを伝えたら困らせちゃうから伝えちゃいけない。会いたいけどこの関係で会い続けるといずれ飽きられそう。もう詰んだ…
    何かアドバイスをもらえますと嬉しいです😭

    4

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:9
    ベストアンサー
    d |2023/5/23(火) 18:48 |ID:806664

    付き合わないイコール別れないなんてメリットもある。
    うらやましい限り

    5
    みゆ |2023/5/23(火) 12:57 |ID:806532

    私は初めての彼女一人しか経験無いのですが、セクがすごい良すぎて、別れた今は我慢するのが本当に辛いです…
    でも、セクがいい相手は本当にその人を好きだったのか、その人のセクが好きだったのか考えてみて、後のほうだと、やっぱり悪い結果になると思いますので、早めに断ち切るのがいいかなと思います。

    2
    まこ 11か月前

    おれバイだからなぐさめてあげるよどうていだけど

    みゆ 11か月前

    大丈夫です。

    通りすがり |2023/5/24(水) 0:52 |ID:806887

    好きになっても別にいいだろ、やること変わらんのだから

    2
    な |2023/5/24(水) 0:53 |ID:806888

    お互い性欲でつながって勘違いしてるのでは?お付き合いに発展した人もいるだろうしないとは言えないけどセフを募る、またはのってくるような軽い人だな…というところがぬぐえません。
    そして多くはセフはセフ、本気だと思っても多分違うよ。

    3
    な |2023/5/24(水) 0:53 |ID:806889

    お互い性欲でつながって勘違いしてるのでは?お付き合いに発展した人もいるだろうしないとは言えないけどセフを募る、またはのってくるような軽い人だな…というところがぬぐえません。
    そして多くはセフはセフ、本気だと思っても多分違うよ。

    4
    なあこ 11か月前

    わかる。落ちついて!遊び?癒し?はそれ以下でもそれ以上でもない。揉め事の臭いしかしない、今を楽しんで!

    もめますよー 11か月前

    心理学的には物欲と同じらしいですよ。本当の恋愛とはいえないことがほとんどです。
    せふ始まりの恋愛…もめますよー

    あかさたな |2023/5/24(水) 14:42 |ID:807073

    彼女ほしくないが引っ掛かりますね、、
    好きになってもいいとは思うけど
    その方に彼女や旦那がいたら、って思うと
    うーーん。

    3
    ふ 11か月前

    旦那がいそうです。
    そんな感じがする

    知恵 11か月前

    既婚者と関わらないほうがいい。慰謝料が発生するので、自身のために、早めに別れるほうがいい。セ○レではない、真剣に彼女を探すほうが人生が楽になる

    ら 11か月前

    彼女がいてのせ友なのでは?どっちにしてもトラブルになりそうだから今のままがいいのでは?
    知人は似たような環境になり爆発的にもめました。相手があなたを好きになり、あなたが別れさせるのを面白いとおもうタイプ。主さんがそうだと言ってるわけではありませんよ。結局、せ友かろくなやつではなく彼女を病むまで潰して別れさせ…自分たちが付き合い…即別れる。怖い話でした。

    みゆ |2023/5/25(木) 17:52 |ID:807696

    昨夜、元カノに会いました。元カノは、
    「ゲイの世界は知らないけど、ノンケカップルより、ビアンは浮気やセ◯レ、風とかにハマりやすいこともあって、ノンケより長続きしないんだよ。ノンケよりすごいセクが良過ぎるんだよ。たがら、心の繋がりより性欲?に負けちゃって二人の絆がノンケより遥かに崩壊しやすい。まぁ人によるけどねー」
    みたいに言ってました。
    元カノの意見なので、本当かどうかわかりません。だけど、性欲?なんて考えたことなく、元カノしか付き合ったことがない私ですが、付き合ってからは短期間にすごいことになってしまい困ってます…私はノンケは体験無しでわかりませんけど、確かにビアンの世界は怖いかも…

    2
    1 |2023/5/26(金) 1:15 |ID:807936

    主さんその後の成り行きはどうな感じですか

    0
    ななし |2023/5/26(金) 22:41 |ID:808369

    悩んでる時点であなたの気持ちは恋に変わっているのでは?
    何事も伝えないと始まらないし、逆に言うと伝えないと悩みも終わらないです。
    相手のことを考えられるのは素敵ですが、相手もあなたが苦しんでセフを続けるのは嬉しくないと思います。
    心のままに。まずは話してみてはいかがですか?
    気持ちを伝えられない関係は、あまり素敵とは言えないですよね。早かれ遅かれ終わりが来ますよ。

    0