面倒だから彼女はいらないけどハグしたい

なんでも相談人生相談面倒だから彼女はいらないけどハグしたい
面倒だから彼女はいらないけどハグしたい
あああ   2023/5/25(木) 23:48



  • 人と付き合うとメンタルジェットコースターになってクソ面倒になる(自分が)嫌で当分彼女は作らない方向で生きているものです。

    仕事が忙しくストレスも溜まり、あーーー好きな人とぎゅってしたいなーーってなります。好きな人いないけど。

    恋愛すると今みたいにメンタル安定しなくてしんどい。
    くそだるめんどくさいやつだから、何回かやったら好きになっちゃうやろし、気に入られたい仲良くなりたいって思うとそこから不安定スイッチ入るし…

    このまま一生寂しいのかなあって不安です。まあいろんな方法や人との付き合い方があるだろうけど…

    ただの愚痴みたいになったけど、
    彼女はいないけどぎゅってしたりする関係がいる人はどうやってそんな人作ったのか教えてほしいです切実に。

    悲しいから嫌なこと強い言葉なるべく使わないで答えてほしいです笑

    5

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:7
    ベストアンサー
    る |2023/5/26(金) 19:46 |ID:808253

    ハグ友作ったことあるけど、結局最初はよかったけどこじれました。
    セ友もしかり。

    恋愛感情が湧かない友達を作って、イチャイチャしたり、ハグ以外の癒しを何か求めては?
    気持ちが不安定な人がペットや人にいっときの癒しを求めるとさらに拗れたりします。
    何か心の整理をするといいのかも。

    5
    あああ 11か月前

    ですよねー
    別の方向からアプローチするべきなんでしょうが…
    メンタル弱ってる時は簡単に解決する方法に進んでいきそうになります。。

    あ |2023/5/26(金) 11:06 |ID:808066

    同じ気持ちの人同士でそういう関係になるのが一番いいんじゃないですか?
    片方が恋愛感情持っちゃうときついだろうし。
    アプリとかでそういう人求めてるってプロフに書くとすぐ見つかると思います!

    4
    あ |2023/5/26(金) 12:54 |ID:808091

    いわゆるソフレ?掲示板とかアプリならすぐ見つかると思う。サービスされたいならちゃんとお金払って風かな。

    4
    さ |2023/5/26(金) 15:23 |ID:808137

    すごい解ります!
    恋愛の浮き沈みで仕事にもプライベートにも影響でるし。
    どれだけ好きで付き合ってても突然別れることもあるし、その度落ち込んだりもしたく無い。そうなると付き合わずにいる方が最初からめんどくさく無いのかな?と思ってしまいます。
    かといってずっと1人でいるのは寂しいし。
    みんなどうやって同じ気持ちの人と出逢ってるんだろ?掲示板じゃなかなか厳しいきがするし、やっぱりアプリとか、パーとかなのかな。

    2
    あああ 11か月前

    どうしたって誠実にしか人に対応できなくて困ってます。そういう関係って結局自分も傷つくような気もするし..

    みゆ |2023/5/26(金) 21:11 |ID:808307

    私なら好きでも無い人とのハグ友、キス友はいらないです。片想いでも、好きな人にだけハグして欲しいし、キスして欲しいです。潔癖症?なところもあるからかもしれないからかもしれませんけど。

    3
    あ |2023/5/26(金) 22:04 |ID:808333

    ハグ友を作った事がありますが、あまりお勧めしません。
    最初はハグだけという事だったけど、相手から恋人同士みたいな束縛を受け、関係が拗れました。
    相手が悪かっただけかもしれないけど、こういう経験をしたので、結局お金を払ってプロに任せるのが一番確実だと思います。
    安かろう悪かろうとか、タダより高いものはない、じゃないけど……
    お金が絡まない、ただの人と人の関係だと、どうしても感情が絡んできて面倒な事になると思います。
    逆にお金を貰えば、相手はその分あなたのために動くと思います。
    例え客(あなた)に好意を持っても多少は理性が働くだろうし、困ったら一応店が間に入ってくれるでしょう。
    面倒だと言うなら尚更、お金を使うのが一番面倒が少ないと思います。

    3
    あああ 11か月前

    お金払って知らない人とハグするのでしょうか?
    そんな世界もあるのですね….

    あ |2023/5/26(金) 22:47 |ID:808375

    アプリでハグフレ作ったことあるけど、仲良くなりすぎてしまって恋愛感情を抱かれて、申し訳なくなってさよならした。
    プロフィールに友達募集、ハグフレも歓迎みたいに書いて、連絡くれた子の中の一人でした。

    2
    あ 11か月前

    自分が水商売やってたからお客さんに対する冷めた感情をレズ風の子も感じてるだろうなと思うと虚しくなりそうで利用できなくて、友達みたいな子がいいなと思ったけど実際は難しかった。
    多分お互いまじめすぎたんだと思う。

    あああ 11か月前

    やっぱり難しいですよね
    お互い感情も思考もあるし。
    ありがとうございました。

    あああ 11か月前

    やっぱり難しいですよね
    お互い感情も思考もあるし。
    ありがとうございました。