ホテル行きたい時の雰囲気作り

なんでも相談出会いホテル行きたい時の雰囲気作り
ホテル行きたい時の雰囲気作り
まな   2023/5/29(月) 21:40



  • ワンナイトしてみたいです。
    付き合うとか難しいこと考えず、タイプの人とパーっと気持ちいいことがしたい気分の時があるので、、、
    でも私の雰囲気のせいか(20代、真面目、若いと言われることが多いです)、お酒を飲んでもエロい空気になりません。
    どうしたらいいと思いますか?

    2

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:3
    ベストアンサー
    い |2023/5/30(火) 22:52 |ID:810681

    私の場合

    楽しく飲んでても、見つめる時間があると
    段々そんな空気感になりますよ。
    相手も嫌だと思って無ければですけど。
    言葉で伝えるのは難しいけど。
    視線って結構伝わると思います。

    5
    ゲストユーザー |2023/5/29(月) 22:56 |ID:810153

    私は普通に飲み屋とかいって、たまたま絡んでくれる人が(ノンケでもたまたまLGBTでも)いたら一緒にお酒飲んで、そしたらSかMかーみたいな話になるので、そこで私は縛られたいタイプで~みたいに話してたら、私の見た目からは意外らしいので一緒に飲んでる中の1人くらいには刺さるときがたまにあるので、お酒の勢いでホテル行こってなります。

    2
    あ |2023/5/30(火) 19:36 |ID:810536

    SかMかの話もいいと思いますし、違う店に移動しない?って移動しながらホテルが近くにあるアピールしたらどうでしょう。
    タイプじゃない人には効果があると思います…。

    2