ノンケからのアプローチ

なんでも相談職場の悩みノンケからのアプローチ
ノンケからのアプローチ
  2019/4/7(日) 14:51



  • ノンケと書きましたが、申し訳ありません、当方、バイだと思われます。(まだ自分のセクがわかっておりません)

    職場の社員さんが、
    アラサーの歩くカミングアウトさんです。(多分)

    私の方が年上です。

    昔から変質者に遭いすぎて、男性不振ぎみです。でも、小さい頃から好きになるのは男の子でした。
    女性に性的に、無意識に興味を持ち始めたのは20歳前後でした。

    現在バツイチアラサーです。

    相手は社員、私はパートです。

    社員の方は立場もあるため、パートの私から連絡先書いたメモを渡しても良いのか、今すごく悩んでおります。

    ノンケさんから、どんなアプローチ受けたら気付かれますか…??嬉しいですか??

    ちなみに、正直なところ、相手の方は私のことを好いてくれているという確信はあります。

    ただ、相手の方の立場もありますし、
    万が一、私への好意が、私自身の勝手な勘違いだったら…。

    けっこう本気で悩んでいます。
    釣りではありません、誹謗中傷お控えください。

    アドバイスよろしくお願いいたします。

    0

     

    ノンケからのアプローチ に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/4/7(日) 17:30 |ID:81343

    自分だったら…アプローチしてもらえるのはめちゃくちゃ嬉しいです。
    ただ急に連絡先を渡されるよりも、雑談の流れでご飯に誘う→連絡先聞く〜が自然かな?とも思ったりしました。
    何か理由があったほうが…。

    職場で働き方が違うとしたら、確かに社員側から表立ったアプローチしにくいかと思います。
    上司はじめ、周りの人にどう思われるか気になりますし。

    ノンケの方からのアプローチは、恋愛的な好意があるのか?見極めが難しいので
    そのあたり分かりやすくアプローチしてくれたら嬉しいです。

    0
    774 5年前

    ご意見ありがとうございます!
    連絡先を急に聞くのは、やっぱりやめた方がいいのですね、
    私、一度決めると突っ走ってしまうところがあるので、ブレーキかけられて良かったです。

    社員さんとパートやバイトがご飯を一緒に食べたりしても良いものか、その辺りもうちの会社は曖昧なのですが、

    そうですね、社員の方は立場もあるし、私自身は絶対にほぼ100%、まわりからはノンケだと思われてますので、
    もう少しわかりやすく自分からアプローチしてみようかと思います!

    アドバイスありがとうございました!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/4/7(日) 22:33 |ID:81525

    立場上社員からは行かないし、カミングアウトしてる人なら向こうから来たということはいいんだなって判断するんで、食事とか何かの理由こじつけるっていうのが一番無難ですね。

    0
    774 5年前

    回答ありがとうございます!

    そうですよね、立場上、社員さんから行くということはまず無いですものね。
    食事が一番無難な誘い方ですかね、
    とりあえず、二人になれる理由を付けて、そこからお話色々したりして、LINE交換…。とか、そんな感じでやってみたいと思います!

    ありがとうございました!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/4/9(火) 13:12 |ID:82275

    今お付き合いしている人がノンケです(でした?)

    最初彼女からアプローチをされたのですが私はカムアウトしておらず、困惑したのを覚えています。(今ではそれも良い思い出ですが、笑)

    他の回答にも書いてあるように社員さんからのアプローチは難しいと思われます。
    まずは普通に友達としてお近づきになるのはどうでしょうか?
    私は友達として接していく中で彼女に好意を抱くようになりました。時間を共有していたら相手の自分に対する感情が「友情から恋愛感情に変わったな」と分かるときがくると思います。応援しています!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい