受付終了 2019/4/7(日) 14:51

ノンケからのアプローチ

名無しの相談者 2019/4/7(日) 14:51

ノンケと書きましたが、申し訳ありません、当方、バイだと思われます。(まだ自分のセクがわかっておりません)

職場の社員さんが、
アラサーの歩くカミングアウトさんです。(多分)

私の方が年上です。

昔から変質者に遭いすぎて、男性不振ぎみです。でも、小さい頃から好きになるのは男の子でした。
女性に性的に、無意識に興味を持ち始めたのは20歳前後でした。

現在バツイチアラサーです。

相手は社員、私はパートです。

社員の方は立場もあるため、パートの私から連絡先書いたメモを渡しても良いのか、今すごく悩んでおります。

ノンケさんから、どんなアプローチ受けたら気付かれますか…??嬉しいですか??

ちなみに、正直なところ、相手の方は私のことを好いてくれているという確信はあります。

ただ、相手の方の立場もありますし、
万が一、私への好意が、私自身の勝手な勘違いだったら…。

けっこう本気で悩んでいます。
釣りではありません、誹謗中傷お控えください。

アドバイスよろしくお願いいたします。

336
PRおすすめもっと見る
私の推しは悪役令嬢。青乃 下私の推しは悪役令嬢。マンガ悪役令嬢×モブ令嬢の異世界百合Amazon楽天青い花志村 貴子青い花マンガ初恋の痛さを描く名作Amazon楽天

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています

回答 3件

ベストアンサー→新着順
名無しのガチレズ | 2019/4/9(火) 13:12

今お付き合いしている人がノンケです(でした?)

最初彼女からアプローチをされたのですが私はカムアウトしておらず、困惑したのを覚えています。(今ではそれも良い思い出ですが、笑)

他の回答にも書いてあるように社員さんからのアプローチは難しいと思われます。
まずは普通に友達としてお近づきになるのはどうでしょうか?
私は友達として接していく中で彼女に好意を抱くようになりました。時間を共有していたら相手の自分に対する感情が「友情から恋愛感情に変わったな」と分かるときがくると思います。応援しています!

この回答にコメント
名無しのガチレズ | 2019/4/7(日) 22:33

立場上社員からは行かないし、カミングアウトしてる人なら向こうから来たということはいいんだなって判断するんで、食事とか何かの理由こじつけるっていうのが一番無難ですね。

7742019/4/8 2:26

回答ありがとうございます! そうですよね、立場上、社員さんから行くということはまず無いですものね。 食事が一番無難な誘い方ですかね、 とりあえず、二人になれる理由を付けて、そこからお話色々したりして、LINE交換…。とか、そんな感じでやってみたいと思います! ありがとうございました!

この回答にコメント
名無しのガチレズ | 2019/4/7(日) 17:30

自分だったら…アプローチしてもらえるのはめちゃくちゃ嬉しいです。
ただ急に連絡先を渡されるよりも、雑談の流れでご飯に誘う→連絡先聞く〜が自然かな?とも思ったりしました。
何か理由があったほうが…。

職場で働き方が違うとしたら、確かに社員側から表立ったアプローチしにくいかと思います。
上司はじめ、周りの人にどう思われるか気になりますし。

ノンケの方からのアプローチは、恋愛的な好意があるのか?見極めが難しいので
そのあたり分かりやすくアプローチしてくれたら嬉しいです。

この回答にコメント

この相談は受付を終了しました

レズビアンバー・お店をお持ちの方へ 全国マップに無料で掲載しませんか? 登録受付中 詳しく
相談する