既婚に理解ある方という意味

なんでも相談出会い既婚に理解ある方という意味
既婚に理解ある方という意味
ゆん   2023/6/6(火) 17:56



  • 非難でも批判でもなく、単純に疑問なので教えてください。

    既婚に理解あるかた、と書いてる人が多いですが「あくまで遊びなのでこちらの家庭事情に口出さないでね、離婚しないです」という意味でしょうか?

    7

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:11
    ベストアンサー
    あー |2023/6/6(火) 19:40 |ID:814338

    既婚者に理解ある方って
    不倫や脅し、旦那と一緒になって
    詐欺的行為を頭に入れて連絡下さい。ってしか聞こえないよね!
    私は疑問でしか無いんですよね。
    怖いです。普通に。
    既婚者と付き合ったらこうなります?みたいな?やだーー

    11
    な 10か月前

    旦那に脅された人いたね

    なお |2023/6/6(火) 19:45 |ID:814341

    まっ!暇潰し程度にしか考えて
    無いんですよね!
    あっ!旦那が帰って来る時間だぁ~
    とか今は電話出来ないのぉ~
    とか?既婚者同士なら良いのでは?
    でも面倒臭いねぇ~

    4
    まり 10か月前

    既婚者の人って何か気を使う。

    あい 10か月前

    既婚者って生活臭漂ってて萎えるよね。炊事洗濯やらせるくらいしか使い道がないな。

    う 10か月前

    体型もドラえもんだし笑

    まい 10か月前

    毎日旦那の汚いパンツを洗って、ママチャリで子供のお迎えに走り回ってるような女と付き合いたくないよね笑

    目的文通では無いのは確か。 |2023/6/6(火) 21:05 |ID:814374

    平日の夜と土日祝日遊べません。
    それでも宜しかったら連絡してね?
    って意味の事故物件タイトルだと思ってたけど笑
    主の見解もそうだと思います。
    そして、あーさんの説がリアル過ぎて怖い笑

    5
    ◎ 10か月前

    つつもたせでしょ

    バイもつつもたせ居るよ

    別れ際に突然男の知人が出てきて怒鳴られたことあるよ
    こ◎したいくらい、軽蔑したよ
    その男も、そういう卑怯なことする女も

    気を付けましょうね 10か月前

    出会いってお気楽にできるけど
    危険も伴いますってことね。
    理解してるふりはしないことに限る。
    いや、理解しない。でいいのにね笑

    主です 10か月前

    なるほど、全然時間取れませんというニュアンスが含まれてるかも、ということですね。ありがとうございます。

    あ |2023/6/7(水) 20:42 |ID:814916

    家庭を優先しますがご了承くださいの意味かな。

    友達が以前既婚者と付き合ってました。
    連休も家族と過ごすからと会えなかったりして、虚しくなって別れたと言ってました。

    2
    主 10か月前

    なるほど、確かにそれはありそうですね。なかった着眼点でした。

    ママ 10か月前

    既婚者にとって都合のいい女になって下さいってことだよ

    名無しのガチレズ |2023/6/8(木) 8:56 |ID:815238

    既婚でも気にしない人。
    家庭、旦那、子どもが居ても特に気にせず恋愛できる人。
    という事です。

    2
    主 10か月前

    既婚であることを気にしないという意味なのですね。
    自由に使える時間もお金も独身とは違うと思ってるので、単純にすごいなーと思いました。

    大喜利会場はこちらで良いですか? |2023/6/8(木) 10:22 |ID:815253

    既婚に理解あるかたの意味。

    旦那、子どもは主食、
    恋愛と言う名の不倫は副菜、彩り、
    と言うこと理解してくれるよね
    それ分かって声かけてね

    かな。

    3
    ? |2023/6/8(木) 20:06 |ID:815416

    どう解釈してもそんな人と
    付き合う訳ないし
    そもそもただの主婦に何の魅力が
    有るんだろ!本人は分かった上で
    理解?ってかさキモいんだけど❗

    5
    不倫レズの間違いだと思う |2023/6/8(木) 21:55 |ID:815490

    既婚に理解のある方ねー

    「社会的安定は欲しくて結婚したけど、愛してない人との生活は辛くて……どうしても女性との恋を求めてしまうアタシ」

    を責めることなく「辛かったね……」ってヨシヨシしてくれる都合のいい女って解釈してる。

    7
    ま 10か月前

    旦那に養って貰っておいて情けないよね。

    123456 |2023/6/9(金) 12:51 |ID:815752

    既婚に理解のある方
    主様の仰っていることも含め
    要は不倫出来る人って事じゃない?

    バレた時は3桁のお金を支払う覚悟で
    家庭が1番 あなたは2番
    私の事情が優先 あなたの都合は聞けません

    みたいな感じ?
    いい事ないよね

    8
    Q 10か月前

    裁判にかけられて会社にも世間にもバレて150万円支払わされる覚悟のある人。
    そこまでして既婚者と付き合うとかどんな罰ゲームだよ。

    アポロ |2023/6/11(日) 1:04 |ID:816562

    既婚レズビアンが時代の最先端だよ。
    今は理解されないけどそのうちそんな時代が来る。
    ちゃんと結婚して子供も育てて社会に貢献して彼女もいる。
    それがあたりまえの世の中に早く追いついて欲しい。

    2
    笑 10か月前

    明日何食べようかな~🎵

    げー 10か月前

    病気が増えそう

    あゆ 10か月前

    気持ち悪すぎるわ。子供に何て説明するんだか。

    かな 10か月前

    女は出産すると脳が萎縮するんだってね。
    だから既婚ビアンやバイは頭おかしいのばかりなんだろうね。

    みー 10か月前

    バイへの風評被害ひどいなー。
    知り合いにバイ何人かいるけど、まともな人も倫理観終わってる人も両方いるよ。

    まお |2023/6/12(月) 23:54 |ID:817790

    「旦那や子供のいない昼間にふしだらなことをしたい」
    「夜は夕飯作りや子供のお迎えがあるので帰ります」
    「土日や年末年始、お盆は家族優先だから会えない」。
    みたいな事情に理解を示して、ただの主婦の自分を女性として見てくれて、優しくしてくれる人を募集します…でしょうか?
    どこまで自己中なんでしょうね笑
    妻子ある男性が「僕、彼女欲しいんです!!」って出会いを求めていたら、離婚騒ぎになるでしょうに。

    4