レズ風◯について

なんでも相談その他レズ風◯について
レズ風◯について
K   2023/6/8(木) 19:57



  • レズ風◯で熟女いるところないんですかね?
    若い子より年上の方としたいのに……

    2

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:8
    ベストアンサー
    あれあれ~ |2023/6/9(金) 18:47 |ID:815880

    只今絶賛炎上中の方ですか?
    そうでなくてもそうでも、どちらでも良いですが、プププッ。
    ネットで問い合わせればいいのにわざわざ
    ここでって話。
    セ友募集してるひと達ってこう言う所で
    働けばいつも目的のことできるのに
    何で効率悪く募集なんて、手間隙かけるのかなーと思ってるんだけど、
    だってしたいだけなんだよね?

    3
    ばら 11か月前

    え!元カノが…しつ…
    わかんないけど絶賛炎上中の主ならすごいなー。
    やっぱせふかーきもっ

    t 11か月前

    えー、ここの掲示板でまたがんがん募集すればいーじゃん!!複数せ、抱えてお忙し。彼女に登り詰めようと必死。こどもかわいそ。あ、公認か。

    ななし |2023/6/8(木) 21:50 |ID:815488

    男性向けでもそうだけど、熟女って言っても居てせいぜいギリ30代後半くらいじゃない?

    母数が少ないレズ向けなんてもっと居ないから、どうしてもそれ以上のお姉さんがいいなら男性向けのレズプレイOKな所か、二丁目言ってナンパするくらいしかない気がする。

    2
    K 11か月前

    そうなんですね…40代や50代と出会いたいですわ

    あとで |2023/6/9(金) 2:12 |ID:815633

    人を金で買うのも良くないのに年齢まで指定して気持ち悪いよ

    2
    あ 11か月前

    値段は向こうが付けてる
    売り出してるのが向こうであって嫌なら辞めなさいって話

    れい 11か月前

    友達で働いてる子いるけど、金で買われてるなんて意識ないと。お客様へ提供できる『サービスを売っている』と思ってやっていると。
    偏見すごすぎ。

    あとで 11か月前

    人を金で買うものだと思ってるのもどうかと…。
    相手はプロだから。
    身寄りない女の子で人身売買してるわけじゃないし考えが極端すぎじゃない?

    綺麗事は言いやすい 11か月前

    いやいや、本質でしょ?
    自分の娘にさせたい?
    そして表現はネカマ牽制ととりましたよ笑

    い 11か月前

    じゃあ風〇全般を否定するってことですか?!ダメなことなの?

    笑 11か月前

    否定されたと思ったの?どこにダメって書いてるの?
    ご自身でそう感じられたのですね。
    それは何故?
    心では判ってるんですよね?
    それとも他人に良い、悪いジャッジしてもらわないと、自分の考えに自信が持てませんか?

    ふー 11か月前

    風に関しては色々意見あるけど、
    コロナ前にキャスト1人に決めず、
    相手変えながら遊んだことある。
    気楽だったよ、食事だけのこともあったし。

    みんな 11か月前

    色々意見あるんだ。自分のお金をどう使おうと人の勝手だよね。寧ろキャストの子もお金もらえてラッキーじゃないの?イヤな奴に当たった最悪だけど。
    ってこれなんの話だっけ?

    ななし 11か月前

    自分の固定観念押し付けてるようにしか見えないんだけど。
    頭柔らかくした方が気が立たないよ。

    あとで |2023/6/9(金) 2:12 |ID:815634

    人を金で買うのも良くないのに年齢まで指定して気持ち悪いよ

    0
    樹 |2023/6/9(金) 19:38 |ID:815902

    若い子はなんかついてけないな。それにそこまで可愛ぃイメージがない。
    熟女て美魔女みたいな?ホステスとか行けばいいかもね( ` -´ )

    0
    K |2023/6/9(金) 23:08 |ID:816030

    こんなに荒れると思わなかった、申し訳ない。
    ただ軽い気持ちで年上好きなんで聞いちゃいましたが、、、色々なご意見ありがとうございました。

    2
    ドイモイ政策推進委員会 11か月前

    どんまい

    え 11か月前

    元カノさんがしつこい人なの?
    炎上が目的??

    習字 |2023/6/12(月) 9:54 |ID:817347

    ここで聞くより、風〇のサイトとかで確認したほうが早そう。
    もしくは、直接電話して年齢を確認したほうがよいのでは。

    0
    あ 11か月前

    思った。それが一番確実だよね。

    Fラン子 10か月前

    どんなプレイしたいのですか?
    おすすめのお店しっていますよ。

    ぞくぞくぞく |2023/6/17(土) 12:07 |ID:820167

    同じ俗でも、暴走族はもう流行らないですね。
    たぶん30年くらい前が最後かな。昭和、平成初期までの時代ですね。
    風の時代はいつまで続くんだろう???

    0
    リング 10か月前

    貞子もゾクゾクする