アタックの仕方

なんでも相談片思いアタックの仕方
アタックの仕方
  2023/6/29(木) 21:23



  • 今同い年の17で好きな子がいます。
    出会いはTwitterで家が近く、週3くらいで会いました。最初自分が好きになって、会ったりしてる時は、好きとか言えないけどLINEとかでたまに好きとかは言ってました。
    そしたら相手が好きになってくれて両思いで、その後も何回か会ってでも直接好きとはいえなくて告白も出来なくて、明日しようって思った時に、相手の子にほんとに自分のこと好きでいてくれてるのか、会っても好意を伝えてくれないから気持ちが分かんない、と言われました。
    それで話し合って、お互いタイミングが悪かったねとなり、私がもう1回振り向かせるように頑張るってなりました。
    でも、直接あってもアタックの仕方がわからなく、どうしたらいいか分かりません。
    教えて欲しいです。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:1
    わかる |2023/6/30(金) 2:27 |ID:827989

    気持ちが大きすぎると恥ずかしくて言えなくなりますよね。文章だと言えるんだけどね。面と向かって言うのは恥ずかしかったと素直に言えばいいと思います。

    それが無理なら
    思いを伝えるのは言葉だけじゃないよって言いながらチューしましょう

    0