出会いがない、全然、、

なんでも相談出会い出会いがない、全然、、
出会いがない、全然、、
あ   2023/7/14(金) 21:28



  • コロナの前は結構出会いありましたが、コロナ後は全然なくなってしまいました、
    色々サイトでもみつけてるのですが全然だれとも何もありません、どうしたらいいですか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:6
    ベストアンサー
    柔 |2023/7/15(土) 9:24 |ID:836257

    男女の恋活婚活だと、とにかく出会いの数を増やせと言われるけれど
    セクマイの場合はセクが色々と分かれていることもあって
    ストンと恋に落ちるような人に出会うことが奇跡的なのだから
    気長にですよ!

    5
    かく言う私も出会いがない |2023/7/14(金) 23:04 |ID:836050

    どうしたらって言われても…あなたがどうしたいかじゃないですかね?
    このまま出会いを求めて行動(オフ会に参加するとかサイトを毎日チェックするとかアプリで気になる人に声かけてみるとか)するか、今はそういうタイミングじゃないんだと出会いがないことを受け入れるか。

    ネットだと知り合って連絡続いていたのに、いざ会ってみると結局お互いが違うなーと思いフェードアウトばかりで最近私も良い出会いに巡り会えてないです。

    3
    シャ |2023/7/15(土) 16:50 |ID:836413

    定期的に会える距離の場所でオフ会がないので掲示板でしか連絡取り合ったりお会いしたりしたことないんですが、なんでだか精神的に不安定というか異様に弱い人がチラホラいますね。自分が傷付く前に交流中止!!自分から切ったんだ!!自分が相手から切られたわけではない!!みたいな心の保ち方しかできない人。

    3
    いるいる 10か月前

    笑わかる~、なんだろうねそのプライド、人に拒否られる、られた現実をうけとめられないんだろうね、その前に逃げてるだけなんだろうけど。
    面白いよね。

      10か月前

    フェードアウトされただけでは…

    k |2023/7/18(火) 16:24 |ID:838060

    アプリ、オフ会、イベントなど行ってみましょう!がんばってください!

    0
    か |2023/7/20(木) 3:29 |ID:838943

    私は出会い掲示板やらで、変な人ばかりなので、もう懲りて利用してません。
    毎回同じ人ばかり積極的ですよね。
    オフ会とかもなかなか休みが合わなかったり参加したいものがなかったりで
    わりと皆さん同じ心境で、利用しなくなってるんじゃないかな?
    コロナ中には私はメル友探してたけど、病んでる人に立て続けに3回遭遇してそれ以来無理ってなってます。暇な時じゃないとこの掲示板も見ないし。
    オフ会も、出会いも諦めなければタイミング合えば出会いあると思います。
    だから、普段から自分磨きやらしてチャンスを待ちましょう、焦ったりして変な人と付き合ってしまったり、好きでもない人と付き合ってしまわないように。
    出会いはタイミングです

    0
    か |2023/7/20(木) 3:29 |ID:838944

    私は出会い掲示板やらで、変な人ばかりなので、もう懲りて利用してません。
    毎回同じ人ばかり積極的ですよね。
    オフ会とかもなかなか休みが合わなかったり参加したいものがなかったりで
    わりと皆さん同じ心境で、利用しなくなってるんじゃないかな?
    コロナ中には私はメル友探してたけど、病んでる人に立て続けに3回遭遇してそれ以来無理ってなってます。暇な時じゃないとこの掲示板も見ないし。
    オフ会も、出会いも諦めなければタイミング合えば出会いあると思います。
    だから、普段から自分磨きやらしてチャンスを待ちましょう、焦ったりして変な人と付き合ってしまったり、好きでもない人と付き合ってしまわないように。
    出会いはタイミングです

    0