お互い告白してないけどキスしました。私も付き合ってくれるってことでしょうか

なんでも相談恋愛相談お互い告白してないけどキスしました。私も付き合ってくれるってことでしょうか
お互い告白してないけどキスしました。私も付き合ってくれるってことでしょうか
みゆ   2023/7/18(火) 19:49



  • 別れても元カノとずっと仲良くて、よく会って今でも付き合ってたようなことしてました。でも、お互い好きな人できたり彼女できてもOKという割◯りの関係を続けてます。最近、もしかしたら恋愛の対象が女性なのかな?と思うまいさんという人に出会いました。昨日、偶然、日曜日診療の病院の帰りに呼び止めてくれて「私の家近所だから来ない?」と呼ばれて行きました。まいさんの性癖?確かめたい気持ちもあり勇気出して私が恋愛対象は女性しかいないことを言いました。まいさん苦笑いして、「みゆちゃんはたぶん、何となくそんな気がしてた。」って言われて、まいさんはバイであることをカムしてくれました。一気にまいさんとの距離が縮まったようで、生い立ちや最近まで女性と付き合ってたことも話しました。特に離婚しておかあさんがいなくなったことを話し始めたら涙止まらなくなって、まいさん抱きしめてくれてずっとまいさんの胸で泣き続け、そのまままいさんの優しさに甘えてたら、ほとんど無意識に眼を閉じてしまいました。しばらくの沈黙の後…まいさんのキス…
    元カノ以外の人に初めてキスされました。
    私また涙流れてきて、まいさん涙拭いてくれたらまたキス…その繰り返しで何度もキスされて、だんだんディープになってきて、まいさんの息遣いも荒くなってきて、興奮してきて、まいさんがキス以上のことを始めてきたとき、急に元カノの顔が浮かんできて「…ごめんなさい!」って振り切り、まいさんも「…ご、ごめんね…」って
    私「帰ります」って玄関に向かって、まいさん「送ていくよ」って言ってくれたけど、気まずくて「大丈夫です」って断りました。帰り道から帰ってからも夜も寝れなくて、ずっとまいまいさんのこと、考えてて…正直、今はまいさんとこのまま付き合いたい、元カノとは話して、別れるつもりです。何回もキスしたんだから、まいさんも私と付き合ってくれるつもりですよね…?

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:4
    ベストアンサー
       |2023/7/18(火) 19:59 |ID:838138

    お疲れネカマさんご苦労様
    色々と妄想楽しいだろうけど
    発表するならnoteにでも書きなよ

    8
    どーでもいいですが 10か月前

    みゆネカマじゃないですよ
    TikTokとかSNSやアプリで出てるし、通話もしたことあります。
    でもかなりメンヘラだし、ちょっと迷惑かけられたので、庇う気は無いですけどね

    みゆ 10か月前

    どーでもいいですがさん
    ごめんなさい、たぶんあの人だと思いますけど、あのときは迷惑かけてしまい、本当にすみませんでした!
    …あの、他のアプリとか動画とかのことは内緒にしていただけたら…身バレ、ちょっとヤバいので汗💦

    甘えん坊中学生が 10か月前

    SNSで熟女漁ってるのかな、母親の面影を求めて⁉相変わらずすごい設定ですね。

    どーでもいいですが 10か月前

    設定ではなくて、みゆ、ガチですよ
    熟女好きもほんとです。繋がったら結構大変ですけど、怖いもの見たさでみゆと繋がったら、もっとヤバさ、わかります。でも誰も繋がりたくないか(笑)

    A |2023/7/18(火) 20:02 |ID:838142

    でたみゆ!笑笑

    5
    みゆに【名誉毀損絡み誹謗中傷厳禁】!笑 10か月前

    性懲りなくかま男(仮名)が長文でエ□シーンの描写してきますね。
    レズビアンに、児童ポルノで興奮する□リコンはいないんだよね。
    みゆとかみあだとか、古き良き□リコン漫画のぶりっ子ようじょキャラみたいで懐かしいっす。
    かま男は50代の吾妻ひでおファンじゃないかな、、勝手にプロファイリング。

    自分の好みじゃないからって 10か月前

    そう?
    手を出したりしないけど、私はレズ◯リですよ?
    TikTok、普通にみゆ可愛いと思うし。

    う〜ん… 10か月前

    みゆ、可愛いか?微妙だと思うけどね
    顎とか歯並びとか
    あとO脚っぽいし

    ラン |2023/7/19(水) 1:32 |ID:838349

    キスしたから付き合うって中学生ですか?
    もう少し冷静になった方がいいと思うし、相手にもちゃんと聞かないといけませんよ。

    2
    だって 10か月前

    中学生って設定だから!過去の相談をよく読んでください!!笑

    みゆ |2023/7/20(木) 6:58 |ID:838961

    まいさんからLINE来ました!逢って話したいと言われたので、話してきます。皆さま、ありがとうございました。

    1