好意を伝えたい

なんでも相談職場の悩み好意を伝えたい
好意を伝えたい
nk   2023/7/23(日) 21:35



  • 職場で年上のサバサバした男っぽい性格で、口悪い先輩に、好意を伝えるにはどう言う感じで伝えたらいいでしょうか?

    ほとんどの人は好きって言われたら
    なんとなく嬉しいと思うでしょうか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:1
    ベストアンサー
    えぬ |2023/7/23(日) 21:55 |ID:841018

    告白ではなく、普通の好意ですよね?

    〜〜なとこ好きですよ
    とかはサラッと言いますよ

    3
    nk 10か月前

    そうです。告白ではなく。

    まだ働き始めたばかりで、その人のことよく知らないのですが、慣れてきたら
    私もサラッと言ってみようと思います。

    コメントありがとうございます!