同い年の親友

なんでも相談片思い同い年の親友
同い年の親友
ねー   2023/7/28(金) 23:31



  • 最近好きになった子がいて、
    ほんとにかわいくてさりげなくボディタッチとかしちゃってるんですけど相手がどう思ってるか心配です
    あとその子はノンケの可能性があるので
    元ノンケの人と付き合ってる人に付き合うためのコツとか聞きたいです。
    今の距離感は親友くらいです。

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:1
    ベストアンサー
    みゆ |2023/7/30(日) 0:54 |ID:844271

    ビアンでボイが好きな女性多いですが、彼女はノンケだったとき、何人か男子と付き合って男に嫌気がさしてたとき、すごい女性らしい先輩に憧れたそうです。その先輩はノンケで付き合えなかったそうですが、それ以来女性を恋愛対象として思うようになり、しばらくは女性らしい女性しか好きになれなくて、たぶん男性らしい男性が嫌になった反動だったかも、って言ってました。彼女は、変にボーイッシュになって女の子にモテようとするより、自然体?で男子にない女子の魅力で女子に好かれた方がいいよー、ということをよく言ってます。まぁ私は彼女と付き合ってるので、今は余り関係のない話ですし、主さんの参考にならなかったかと思います、ごめんなさい。

    3