彼女が浮気しているのか

なんでも相談恋愛相談彼女が浮気しているのか
彼女が浮気しているのか
あ   2023/7/29(土) 0:21



  • 彼女が浮気していないか不安になります。
    彼女は年に何回か宿泊の旅行に彼女だけで出かけます。
    行先は元カノ住んでる場所です
    私と付き合いだしたのは一年前
    彼女とはとっくに別れていたみたいだけど、私と付き合う直前までずっと連絡を取り合っていたり、私の前で連絡先を消してくれたけど、彼女の名前も知らないから、消したのが誰だかもわかりません。

    旅行に行くと夜になると連絡がつかなくなります。
    寝ていた、体調が悪かったというけど、寝る前だったり、具合悪くてもお休みの一言、電話くらいできると思うのに一度もなかったのです。
    毎回彼女が旅行に行くたびに、私が彼女のことかわからなくなり、そのことを伝えると喧嘩になり
    疑うなら、別れよう。信じてくれないなら別れようと言われて、LINEをブロックされます。そのくせ空港への送り迎えは早朝と深夜にお願いされます。
    私が送り迎え大変だから仕事もあるしと言うと、じゃ自分で行く、野宿すると言われるから、結局送迎してしまいます。
    連絡とれなくなるのはたったの数時間なのに、疑うのはおかしいと彼女に言われるけど
    元カノのいる場所に年に何度も飛行機に乗って旅行して、連絡途絶えるのって普通は嫌な気持ちにならないのでしょうか?
    複数の仲間と宴会で盛り上がっていても、LINEとかチラチラ見たり返信だってできますよね?
    私だったら、彼女から浮気疑われてたら旅行控えるし、マメに連絡したり、身の潔白を証明します。
    彼女のことがわかりません
    騙されてるんでしょうか。
    こんな時でも信じることが大事なのでしょうか?
    今はなんだか虚しい気持ちです。

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:6
    ベストアンサー
    う |2023/7/29(土) 0:36 |ID:843736

    前にも同じ相談してましたけど、そのときの回答じゃ満足できませんでしたか?

    8
    え 9か月前

    よっぽど暇なんじゃない
    同一人物に見せかけてのコピペ廃人かもしれないし

    C |2023/7/29(土) 2:36 |ID:843770

    同じ事してやれ~!

    1
    うん |2023/7/29(土) 10:27 |ID:843904

    >空港への送り迎えは早朝と深夜にお願いされます。
    私が送り迎え大変だから仕事もあるしと言うと、じゃ自分で行く、野宿すると言われるから、結局送迎してしまいます。

    ↑都合の良い無料タクシーです。

    自分が彼女だと思い込むのは自由です。
    信じたいなら信じれば?

    4
    はぁー |2023/7/29(土) 14:21 |ID:843984

    主さんとは旅行に行かないの?
    後、自分が嫌ならきちんと相手に伝えないと、ここで相談ばかりしていても変わらなよ。子供じゃないんだから、野宿でも何でも自分の事は自分でやらせなよ。
    愚痴愚痴言うなら、やらない選択したら?

    2
    私なら |2023/7/29(土) 18:36 |ID:844062

    別れちゃう。そんなに不安にさせる彼女こっちから願い下げだねー。
    絶対幸せになれないし一生不安だから別れる一択。
    迎えにも行かないかな。雑に扱われすぎ。
    そんな人逆に要りますか?
    要らなくない?好きでも大切にしてくれない人に時間使うのまじ無駄だよ。

    2
    あき |2023/7/29(土) 19:46 |ID:844092

    どんな出逢い方しても付き合って
    いても好きな人がいるとか気になる
    子がいたり身近にです。職場だったり主より一緒にいる時間が長く
    良く飲みに行ったりする方なのかな!きっとそうだと思うけど
    昔馴染みの友達とか?そうなると
    何か敵わないよね!本当なら一緒に
    居るし、旅行だって本当は二人で
    行きたいよね!キチンと自分の気持ちを彼女さんに伝えて下さい。

    1