出会いのキッカケ

なんでも相談出会い出会いのキッカケ
出会いのキッカケ
匿名   2023/7/31(月) 23:48



  • 皆さんはどうやって出会ってますか?
    地方に住んでいるので掲示板を利用していましたが、気が合う人と出会えず。
    参考にしたいので色んな意見ください

    3

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:4
    ベストアンサー
    匿名 |2023/8/1(火) 2:55 |ID:845518

    地元を出て就職した場で、スポーツの社会人サークル入って何人かと仲良くなってカミングアウトもして、職場の人に恋してるけど叶わないから~て相談してたらいつの間にかその中の1人と仲良くなって気づいたら深い関係になってた

    3
    こたえ |2023/8/1(火) 0:09 |ID:845389

    見聞を広めて興味がある事など始めてみたり趣味を持つ。
    そうすると自分も活き活きとするし魅力的になり自信もつく。
    次第に自然と人が寄ってくるようになり知り合いも増え恋人のような人も出来る。

    2
    あ 9か月前

    これ加減難しくないですか。趣味になることって大抵技術的で、ゆるくやっていても周りよりできないだけで楽しくならない。サークルも習い事も順位づけもないようで必ずありますよね。本気で何かに取り組めば、仕事と両立すら難しい、恋愛どころじゃない。またチームワークが必要なところに揉め事を起こしたら大変、相手が男女関係なく余計なことは言わない、ましてや恋愛にはふみこみづらい。

    ん 9か月前

    できるできないとか優先順位とか人間関係とか
    そういう心配にとらわれてると何事にも打ち込めないし、楽しくならないよ
    わりきったり、開き直ったりしてみては

    アハハ 9か月前

    そんなの難しいと思う人はやっぱりどこでも出逢いを見つけられなくて此処にくるしかないんだろな。

    う 9か月前

    一般的なコミュニティで出来る恋人のような人、ノンケってこと?
    それだとやっぱり長期的な恋人は難しいのでは…

    ワイ 9か月前

    ノンケつかまえて長年暮らしていらっしゃる方いますよ。
    売れ残りとかそんなんじゃなくて。

    分かりやすいはメリット |2023/8/1(火) 8:01 |ID:845557

    ボイでしたら職場で女同僚に優しくしてたらすり寄ってくる女いるから
    付き合うのは意外に簡単だよー、長続きはしませんが笑
    職場が変わってもいつも出来ます!
    あっスポーツサークルも分かりやすく、
    学生のりでそこでも出来やすいですよ!
    なので、分かりやすくボイになってみてください、元々ボイでしたらスミマセン。

    3
    ゆき |2023/8/3(木) 12:08 |ID:846766

    掲示板、アプリ、オフ会
    かなぁ
    地方住みだった時、オフ会なかったから開いたら意外と人来たよ

    3