リバ同士のえっちについて

なんでも相談恋愛相談リバ同士のえっちについて
リバ同士のえっちについて
ももんが   2023/8/4(金) 13:12



  • 恋愛経験があまりないため、リバかな?という感じでプロフィールにリバと書いていたのですが、いざ彼女と経験してみると自分はネコなのかなと思っています。(彼女もリバ)
    私ばかりが気持ちよくなってないかがとても不安になっています。
    相手に不満は無いように見えますが、やっぱり自分がネコになることも必要ですか?
    まだ2回ほどしかしたことがないので分からないことだらけです。
    同じような経験をしたことがある方がいればアドバイスや、自分はこうだった〜のような経験談を聞いてみたいです。

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:5
    ベストアンサー
    ら |2023/8/4(金) 15:43 |ID:847383

    彼女には聞けないの?
    相手に直接聞くのが1番いいと思うよ
    そのままの気持ちを言ってみたら?

    9
    ももんが 9か月前

    少し恥ずかしいですが、勇気を出して気持ち伝えてみようと思います!
    ずっとモヤモヤしていては彼女まで不安にさせてしまいますよね。

    ももんが |2023/8/4(金) 13:14 |ID:847337

    間違えました💦
    やっぱり自分がタチになることも必要ですか?と聞きたかったです。紛らわしくてすみません

    3
    ももんが |2023/8/4(金) 13:14 |ID:847338

    間違えました💦
    やっぱり自分がタチになることも必要ですか?と聞きたかったです。紛らわしくてすみません

    1
    か |2023/8/4(金) 15:45 |ID:847384

    リバでもタチ寄り、ネコ寄りはあります。私はリバでもタチ寄りなのでそこまでされなくても気にならないです。
    リバならたまにはネコ側になる事も望んでるとは思うので、本当に彼女に触れたいなと思うならタチになればいいかなと思います。
    私の彼女は元々ネコでしたが、私と付き合ってからリバのネコ寄りになったらしいので(好きだから触りたい気持ちが強いそうです)なので、そういう気持ちがあるならしたらいいと思いますよ。
    彼女さんにも素直に話して2人で1番は解決した方がいいと思います😊

    3
    ももんが 9か月前

    そうなのですね…!
    彼女の初めての恋人が私らしく、私も私で夜の営みは未経験だったので、余計お互いに様子見て…となってしまうのかもしれません。
    彼女の思いも聞いてみたくなりました。
    恥ずかしいですが、素直に伝えてみようと思います!

    リバフェム |2023/8/4(金) 20:39 |ID:847532

    よく考えてみて

    彼女がリバと自称してる=攻められる愉しさも知ってる、という事です。

    パートナーが毎回ネコだと、最初のうちは反応を楽しむのが新鮮でも、相手が奉仕されるのが当たり前みたいな態度になってくると、コッチを何だと思ってるの?って感じで、ムカついてきましたね私は。
    交代してくれる子の方が良いです(^^;

    4
    ももんが 9か月前

    なるほど…リバということは、やはりそうですよね…。
    彼女も不満を感じているのでは…と不安になってしまいました🥲
    そういうのは、その場の雰囲気や表情、仕草などで分かるものなのでしょうか…?
    経験不足でそういうものがほとんど未知なので、今のままでは察してあげたり出来ない気がします😢

    リバフェム 9か月前

    自分ばかり受け身で申し訳ないから相手にも良くしてあげたいとは思わないの?

    交代!私もいっぱいしてあげたい♡
    とか言えばいいし

    次あれば初め自分から攻めたらいいよ
    彼女が2回もしてくれたならわかるでしょ何すればいいか。

    ももんが 9か月前

    なるほど…そうですよね!!
    自分から攻めたり積極的になってみようと思います!!