勤務先の好きな先輩

なんでも相談片思い勤務先の好きな先輩
勤務先の好きな先輩
マキ   2023/8/5(土) 22:56



  • 今勤務している職場に好きな先輩がいます。私はその先輩に一度好意があることは伝えました。それから時々私の見ている時やその他の時に、その先輩は髪をかきあげてその後私を見たりしています。
    不思議に思っています。どうおもいますか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:3
    匿名 |2023/8/6(日) 20:30 |ID:848841

    またあなたかい、なんていってほしいの?
    好意あるよ!告白しろ!!
    これで良き?

    1
    会社は仕事する所 |2023/8/7(月) 8:19 |ID:849147

    うーん。その先輩さ、主のこと面白がってる可能性もあるよ。いっつも自分のこと見てる、自分のこと好きな後輩。さぞ楽しかろう。ビアンのバーとかイベントで、それやられたら、話しかけてみようか?てなるけどね。でも職場だし。仕事しましょう、主も先輩も。私なら見ない。

    0
    マキ 9か月前

    有難うございます。質問なんですが、どうしてビアンのバーでそのような事をすると、話しかけてみようかと、思うのですか?

    スイカ |2023/8/7(月) 10:35 |ID:849878

    私は職場で女性の先輩に後ろから抱きつかれたり触られたりしましたけど、嫌いになりましたよ。
    自分を低く見てるなと思って仕事に集中しました。
    そういう事職場でする人はおかしな人です。
    マキさんの場合はマキさんから告白されたみたいですけど、相手はそれで意識してるんでしょう。
    別に不思議な事ではありませんよ。

    0