片想いの友人

なんでも相談恋愛相談片想いの友人
片想いの友人
あ   2023/8/7(月) 22:11



  • 片想いの女性がいます。私はレズビアン、お相手はバイセクシャルです。
    半年程前に告白して振られましたが友達でいたいと言われ今も会っていますが、その人に体の関係の男性がいると暴露されてしまいました。
    諦めようと努力してきましたがやはり未だに好きでかなりショックを受けています。その人がなぜそんな事を私に言ってきたか聞いたところ女友達が少ないからとの事でした。貴方とは可能性はないよという意味なのかもしれません。また、その男性の事を好きそうなのも辛いです。
    人としても好きですし一緒にいて楽しいですが恋愛感情を無くすのが難しく、もう会わない方が良いのか迷っています。
    会わない場合、お別れを言った方が良いですか?それとも何も言わずフェードアウトした方が良いでしょうか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:4
    ベストアンサー
    m |2023/8/7(月) 23:41 |ID:851362

    その先に、あなたの幸せはありますか?ないなら黙って去りましょう。
    言えば引き止められてズルズルするだけです。
    時間がもったいないので次に行くべき

    3
    あ 9か月前

    確かに引き止められたらまた会ってしまいそうな気がします…。
    ありがとうございました!

    あー |2023/8/8(火) 0:09 |ID:851466

    何も言わずに去るのが一番です。主さんの気持ち分かっていて、知りたくもない内容の話をしてくる人ですよ。優しくないなと思ってしまいました。他の人探しましょうよ!

    3
    あ 9か月前

    何で私の気持ちを知っててそんな話をするのと傷つきましたけど、友達として信頼してるのかもとも思い心から嫌いにはなれません。
    でも会わない方がお互いの為ですね。ありがとうございました!

    なん |2023/8/8(火) 0:43 |ID:851581

    倍の人は相手が傷つくと分かっていることを平気で言う傾向があるね

    2
    あ 9か月前

    こんな事で傷つく私も幼稚なのかとも思っています。
    ありがとうございました!

    か |2023/8/8(火) 0:49 |ID:851616

    何も言わずにフェードアウト。
    バイで男ともって人は厄介だよ
    かりに付き合えたとしても、浮気、彼女の結婚など、ずっと苦しみ悩むことになる
    魅力的な人って、その人が本当に魅了があるわけじゃなく
    人を利用したい、人からチヤホヤされたいから、人をどうしたら虜にできるか常に意識して自己プロデュースしてる人なんだよね。彼らは自分に落ちそうな意志の弱い人やちょろい人を見つけるとその人たちの心を掴んで意のままに操ろうとするから、優しくしたり、隙を見せたり、自分を演じてるんだよね。
    とくにバイに多いよ。だからそういう人を好きになったら、毒のある花の毒気に煽られてるだけだから
    その人から離れて、現実の世界で自分に合う彼女を探した方がいいよ。何の毒も放たない健全な彼女を

    2
    あ 9か月前

    もし仮に付き合えたとしても不安になるのが目に見えてますもんね。
    その人のことは忘れて、もっと私を大事に想ってくれる人を見つけたいと思います。
    ありがとうございました!