彼女の言う男性目線に傷ついて嫉妬しています。

なんでも相談恋愛相談彼女の言う男性目線に傷ついて嫉妬しています。
彼女の言う男性目線に傷ついて嫉妬しています。
みゆ   2023/8/8(火) 18:09



  • 彼女と地元で花火大会に行ったときのことです。3年ぶりの花火大会だし、なんといっても大好きな彼女と花火を見にいけるなんて、しかも彼女がこの日の為に私に浴衣を買ってくれて着付けしてくれて、みゆ可愛い可愛いって連発してくれてほんとに嬉しくて涙いっぱいで彼女にずっと手を繋いだり腕組んだり腕花火見てたんです。…なのに、なぜか彼女はずっと私の話にうわの空?でなんかキョロキョロ…余りにもひどいのでちょっとイライラしてきて「ねー、どこ見てるの?」って聴いたら「あぁ、いやごめんね、あたし昔から浴衣とか水着とか夏衣装の女の子見るの好きで、露出多いカッコの子見るとちょっとエロい気持ちなる…みゆにはわからないだろけどね。あたしがバイになった後できた彼氏(離婚後に付き合った彼氏らしい)にこんな話してたら、お前それまるっきり男目線だよ、って言われたことあったわ。ネコのときはそうでも無かったけど、タチになってからは女子見る目が男目線になったみたいだわ、まぁ男じゃないから本当に男目線かわかんないけどね」とか言ってケラケラ笑ってたけど、私余りにもショックな発言だったので、手を振りほどいて泣きながら一人で帰りかけました。すぐ途中で迷子になりかけたところ、彼女が見つけてくれて結局いっしょに帰りましたが。
    これ書きながらもショックで泣いてますけど…
    みなさんにお聞きしたいです。
    ①男目線って何ですか?バイなのに、男性の目線になるんですか?歳とってきたらタチになってきた。以前は歳上のかっこいい女性が好きだったけど、今は可愛い女の子が好きになってきた…とか言ってましたが、ネコからタチに変化することがあるのですか?
    ③元カレの話や知り合いでもない女子見てえちなこと思うと言う彼女には、私が嫉妬したり傷ついたりすることがわからないのでしょうか?

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:5
    ベストアンサー
    またか |2023/8/8(火) 21:59 |ID:853651

    またお前か!妄想撒き散らすのやめてくれ!
    みゆは荒らし行為で出禁にできないの?

    9
    今回の妄想はまだ健全な方かな 9か月前

    カマにマジレスしてる善意の方々は、みゆの過去のキモ相談を読んだ方がいいよ
    掲示板リテラシーが足りてないよ~

    アララ 9か月前

    ネカマのアイドルだね。

    すごいな |2023/8/8(火) 18:54 |ID:853554

    相手の言葉を一言一句覚えてるのがすごい。
    男目線っていうのは彼女が彼氏に向かって女性をこう見てしまうと言うから「男目線」という言い方なだけだと思う
    元カノの話とかして欲しくないならいえばいい、ヤキモチ妬かない人も中にいるから

    1
    みゆ 9か月前

    ありがとうございます。
    一言一句とまでではないのですが、だいたいこんな感じだったということです、ごめんなさい。
    でも、私印象に残った言葉を、時々ですが、ほぼほぼ覚えてしまうこともあります。小さい時、動画を撮影されてて会話した言葉を復唱したら、あとで動画見てその会話聴いたらほとんど同じだったことが何度かありました。高機能広汎性発達障害?とかって診断されたことがあります。でも勉強での記憶力は全然なので、不思議ですが…
    男目線ってそういう意味なんですね。
    …うーん…ヤキモチ妬きまくりますね私…言わないでって言えばいいんですけど、なかなか言えない😓

    察しなよ 9か月前

    つくり話してるから、いつも実況風なんだって

    あー 9か月前

    そういう診断を受けておられるんですね。

    みる |2023/8/8(火) 21:05 |ID:853617

    その彼女、あんまり女の子と経験なくて主さんと付き合ってからイキってるのかなと思いました。私女の子みるとエロい気分になります〜をステータスにしてる感じします。なんか上手く言えないけど…変な言い方だったらすみません、でも私的にはそんな感じがします。
    質問に対する答えですが、ネコからタチになることもあると思います。やり方がわからなくて最初ネコ、経験積んでタチになるとかですかね。デリカシーない人は、まじで人の気持ち分かんないですよ。傷つくことを知っていて平気で言う人もいます。むしろ人が傷ついてるの見て喜ぶサイコパスみたいな人間も存在します。元カノがそんな感じだったんで。

    1
    みゆ 9か月前

    ありがとうございます。
    彼女がイキってる、っていうのは、私にマウントとってるってことでしょうか?他の女の子見てエロい気持ちになるって言うのは、みゆだけにえちしてあげてるけど、いつでも他の子ともやれるんだから、みゆ調子乗るなよっていうマウントとられてるんでしょうか?それか彼女サイコパスなら、私が嫌な気持ちになるのわかってて言ってるんでしょうね
    ネコからタチに変わるのはやり方を覚えてタチに変わっていくということもあるんですね。でもその場合は、やり方わからないだけだったので、もともと素質はタチなんでしょうか。

    みる |2023/8/8(火) 21:05 |ID:853618

    その彼女、あんまり女の子と経験なくて主さんと付き合ってからイキってるのかなと思いました。私女の子みるとエロい気分になります〜をステータスにしてる感じします。なんか上手く言えないけど…変な言い方だったらすみません、でも私的にはそんな感じがします。
    質問に対する答えですが、ネコからタチになることもあると思います。やり方がわからなくて最初ネコ、経験積んでタチになるとかですかね。デリカシーない人は、まじで人の気持ち分かんないですよ。傷つくことを知っていて平気で言う人もいます。むしろ人が傷ついてるの見て喜ぶサイコパスみたいな人間も存在します。元カノがそんな感じだったんで。

    1
    ?! |2023/8/9(水) 10:38 |ID:853928

    マジレスしない方がいいよ…
    ただの空想、妄想、メンヘラのかまちょだから笑 頭がお花畑な子だから。

    0