好きな子(ビアン)に彼氏ができてた

なんでも相談恋愛相談好きな子(ビアン)に彼氏ができてた
好きな子(ビアン)に彼氏ができてた
ななし   2023/8/8(火) 23:33



  • ビアンだったその子がいい感じの人が出来たから、とゆうことで2年近く連絡控えていたらつい最近になって連絡が来て初めての彼氏ができたとのこと&私と遊ぶわけでは無いのですが仕事関係のことで会いそうな雰囲気になりました。
    なんかモヤモヤして眠れないし、感情が追いつきません。
    素直に応援した方が、いいのは分かってるのですが何かやりきれないです。
    もう、どうしたらいいのか分かりません

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:3
    ベストアンサー
    うん |2023/8/9(水) 0:35 |ID:853782

    お疲れ様
    そりゃ、辛いね
    別に無理に応援しなくていいよ
    辛い時は素直に落ち込もう
    ここで愚痴っちゃえー!

    3
    ななし 9か月前

    ありがとうございます。
    また、辛い時に愚痴らせてもらいます。

    あ |2023/8/9(水) 20:17 |ID:854136

    別に応援しなくてもいいのでは?
    「応援しているふり」はした方が手軽に良好な人間関係が保てるだろうけど、心の中で早く男と別れて私と付き合え~!って思うのは自由ですよ。
    そもそも、相手がいてもアピールするのは自由ですから。
    相手から奪いたいならアピールし続ければいいし、そこまでのガッツがないなら当たり障りのない仕事の話だけしてやり過ごせばいい。
    彼氏の話を振られそうになったら「最近失恋したから恋愛関係の話を聞くだけでもしんどいからやめてほしい」とでも言えばいい。
    相手に気を使いすぎず、自分の心を守る行動を。

    0
    ななし 9か月前

    別れちまえーとは当然の様に思ってるんですけどね😅
    アピール頑張ってみます。
    ありがとうございます。

    ^^ |2023/8/10(木) 2:34 |ID:854353

    そんな人はよかったねで終わらせて良いパートナーを作りましょう

    0