レズ、可愛い子いなくない?

なんでも相談出会いレズ、可愛い子いなくない?
レズ、可愛い子いなくない?
ま   2023/8/13(日) 20:43



  • 最近2丁目とかオフ会に行き始めたんだけど、ノンケと比べて可愛い子が本当にいない。
    出会えてないだけ?

    宝塚みたいな極端な美人(ノーズシャドウゴリゴリ系)か、綺麗とか可愛くすることに興味なくて「女は顔じゃないよねー」って息巻いてる女しかいない。

    普通にナチュラルに可愛い子と出会いたい。
    街歩いてて、しょーもない男がナチュラルに可愛い子を連れてるの見るといいなって思っちゃう。

    私の彼女(容姿が)かわいいけど?って人はどこでどう出会ったのか教えてほしい…。

    4

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:30
    ベストアンサー
    ふぇ |2023/8/13(日) 21:10 |ID:856563

    綺麗な人、いますよ
    地方住みなんで掲示板利用です

    いいなと思ったら、初対面で捕まえます
    (私も写真交換の段階で相手から気に入られる状態です)

    市場に出回りづらいだけではないでしょうか?

    12
    あ 9か月前

    私彼女がすぐにできます
    全然いけてないし、オシャレでもないけど、わりと背が高くて痩せてて、それ意外は普通なんですけど
    ビアン自体が少数だし、美人で性格もいい人はパートナーがいるし
    なかなかいないから、捕まえとけって感じで最初はガンガンこられて
    でも外見だけで選ばれただけだし、すごい美人とかでもないかは付き合ううちに価値観の違いがでてきて別れることになる。
    外見で判断、とりあえず捕まえとけってなんか酷いなぁ。

    あ |2023/8/13(日) 21:04 |ID:856552

    ノンケだって全員可愛いわけじゃないし、男から好かれたい、良い男と結婚したくてみんな選ばれる女になりたいから頑張ってるから綺麗。
    綺麗、可愛い子は全体の一握りしかいないなか
    全人類の二割の少数派のビアンの中の可愛い子なぞ少ないに決まってる。男に負けないで生きてきたい男勝りの人も多いし。
    可愛い子は特定の相手がいるからイベントなんかはそうそう来ない。
    可愛いのに恋人いないでフラフラしてるのは外見よくても何か問題ありそうだし。
    可愛い子とどうしても付き合いたいなら、ノンケでいいじゃん。あなたに魅力があれば付き合えるよ?
    私の周りの人たちはわりとノンケさんと付き合ってるよ。
    男に負けないほどしっかりしてて、優しくて、背も高い。
    むしろノンケからの方が需要あるんだけど。

    7
    そりゃそうでしょ 9か月前

    美人はノンケと付き合うの分かるー。
    男興味ないタイプのノンケ狙うといいよ1番まともだからあの層

    ビアン界隈の人はなんか、美人さんがいても対抗心燃やしたり嫉妬で攻撃する人のが多いし いたとしてもまるでピラニアのようにガツガツ行きまくる人多いから…大人しい性格良い美人さんはびっくりしちゃって益々二丁目なんか行かないよ
    リアルコミュニティある人はビアン界隈に居着かない人のが多い

    あ 9か月前

    イベントで美人で可愛い人がいたけど、ボイやらタチがピラニアみたいにガツガツいってたなぁ
    美人さんも、残念な人しかこないから辛かっただろうな。
    でもどの人にも嫌な顔せずに丁寧に対応してた。美人って顔がいいだけじゃないんだよね。

    か 9か月前

    そうそう、ヤバいやつほどガツガツ行くから尚更まともな出会い無いんだよね美人は二丁目とかイベントだと。
    それで余計に寄り付かなくなるからヤバいガツガツした人しか残らない笑
    それが二丁目 それがイベント

    顔に自信あるならやっぱりノンケ落としな~自分もそこそこ美形の自覚あるけどノンケとしか恋愛してきてない
    ビアン界隈は変なの多すぎ

    あ |2023/8/13(日) 21:04 |ID:856553

    ノンケだって全員可愛いわけじゃないし、男から好かれたい、良い男と結婚したくてみんな選ばれる女になりたいから頑張ってるから綺麗。
    綺麗、可愛い子は全体の一握りしかいないなか
    全人類の二割の少数派のビアンの中の可愛い子なぞ少ないに決まってる。男に負けないで生きてきたい男勝りの人も多いし。
    可愛い子は特定の相手がいるからイベントなんかはそうそう来ない。
    可愛いのに恋人いないでフラフラしてるのは外見よくても何か問題ありそうだし。
    可愛い子とどうしても付き合いたいなら、ノンケでいいじゃん。あなたに魅力があれば付き合えるよ?
    私の周りの人たちはわりとノンケさんと付き合ってるよ。
    男に負けないほどしっかりしてて、優しくて、背も高い。
    むしろノンケからの方が需要あるんだけど。

    0
    匿名 |2023/8/13(日) 21:11 |ID:856565

    私姉に

    「お前の顔面がそんなだから寄ってくる女も探して見つかる女もそのレベルなんだよ」

    て言われましたよ笑笑

    12
    ちけ 9か月前

    当たっていますね。身内は本気で本当の事を言ってきますから。主様は一生出会えないと思います、大変参考になりました。

    まる 9か月前

    正解だと思います。同じレベルで付き合うし。

    ぽ |2023/8/13(日) 21:20 |ID:856570

    女優さんやアイドルですら美人、美人じゃないで好みが分かれるくらいだから、あなたにとっての顔がかわいい人っていう意味で顔重視ならツイッター(X)とかインスタで顔出してる人に片っ端から連絡した方がいいんじゃない?
    顔が良い人はそもそも余ってないので出会いの場には出て来ません。
    顔が良い人は男から連絡が来てウザいのであまり顔出ししません。

    6
    まる |2023/8/13(日) 21:26 |ID:856573

    私の彼女はナチュラル系の可愛い女の子ですが、数多の魑魅魍魎を乗り越えてここの出会い掲示板で出会いましたよ
    まぁオフ会はそこそこナチュラル系の子もいたイメージですけどね、オフ会と掲示板がオススメです

    3
    あ |2023/8/13(日) 21:37 |ID:856578

    そうやってモテない人は心の中で見下してジャッジし合ってるから売れ残りになるし余り物になるんだよ。
    オフ会やバーにいた人たちもあなたの顔見て同じこと思ってるだろうね。そういう人たちにさえ口説かれなかったってことはそういうこと。
    可愛い人じゃなくて自分に釣り合う人探すことから始めた方がいいよ。

    というのをこの前知り合いの婚活男に話したのですが、そのまま当てはまりそうなのでここにも書きました。

    7
    ごち 9か月前

    大変参考になりました。婚活する方も最終的には妥協ですし余り物、ゲテモノ同士になり、子供も残念になる事をご本人様に伝えると諦めがつきますよね。

    ま |2023/8/13(日) 22:39 |ID:856628

    質問者です。
    もっと辛辣なことばかり書かれると思ってたから納得できる回答多くて嬉しい。

    自信があるならノンケ狙うのもいいし、
    市場に出回りづらいけどいるし、
    顔出ししない可愛い子も多い、
    なるほど!

    ありがとうございます、参考にします。

    ノンケ捕まえるほどの自信はないからそこは精進します。背はとりたてて高くないけど…。
    実際に周りの人がノンケと付き合ってるって聞くとそれもアリだな、頑張ろうって思えますね、ありがとう。

    掲示板って出会える印象なかったからここの掲示板で出会ったって驚きました。

    匿名さんはお姉さんにカミングアウトできてることも含め仲良しなんですね。
    そんな姉妹関係羨ましい。辛辣だけど。笑

    あ、もちろんリップサービスもあるとは思うけど「こんな綺麗な人がビアンバーにいてびっくりした」「尊い」みたいなことは言われるよー。
    尊いって笑ってしまったけど。

    私の容姿を見ていないのに貶すのは違うんじゃないかなと思ったので(口説かれてないとも書いてないし…)、反論させていただきました。

    性格ブスだね!それじゃ可愛い人と出会ってもきっとうまくいかないよ!って意見があるとしたらそれはその通りだと思うので甘んじて受け入れますー。

    2
    いたじゃない 9か月前

    綺麗な人、尊い、って素直に言葉にして伝えてくれる素敵な人がいたのに、お誘いをかけなかったんですか?
    お顔が好みじゃなかったんですか?
    自分の美人レベルには釣り合わないからNG判定したんですか?

    ふぇ 9か月前

    市場に出回らない、とレスした者です

    主さんが顔面強くてコミュ力そこそこあって、メンタル病んでないなら、掲示板はアッサリ出会いに辿り着けます。

    なぜならその逆のマトモじゃない人が多いからです。

    私が投稿時に入れるor見るキーワードは、
    フェム、普通体系、見だしなみ的なことと、写真交換
    (女は顔じゃない!と思ってる人は向こうから避けてくれる)です。

    頑張ってね〜。

    ま 9か月前

    お顔が好みじゃなかったですね。
    あなたは褒められたら全てにOK判定を出して自分からお声がけするんですか??

    釣り合うか釣り合わないかというわけではなく、私は私が気に入ったらお声がけすると思います。顔以外にも、もちろん性格や趣味嗜好も含め。
    相手が私のことを気に入ってくれたらOKしてくれるだろうし、NGの場合もあるでしょうし。

    私自信そこまで極度の面食いというわけではないと思うんですけど、「それにしてもこの界隈、可愛い子がいなくない?」ということからの質問でした。
    (そしていくつかの回答である程度解決しました)

    ま 9か月前

    ふぇさん

    とても有力な情報提供ありがとうございます。
    やっぱりマトモじゃない人多いですよね…。普通の、普通に可愛いお姉さんと出会いたい…!
    具体的なキーワードもありがとうございました。
    探してみます、頑張ります〜!

    つさ 9か月前

    ぶすから綺麗と言われても、そりゃお前よりは、ってなってしまうんですね。こんな顔に生まれたら○○するなって思うだけですよね。

    そっかぁ |2023/8/13(日) 22:42 |ID:856634

    カップルの友達なら綺麗な子達いるんだけどね。
    大学とかSDGS関係やボランティアで知り合いLGBTの話とかからとか。
    2丁目のことは知らないなぁ。

    0
    ま 9か月前

    やっぱり市場に出回らないだけなんですかね…。

    なるほど、健全で素敵だし感覚も合いそうでいいですね。2丁目やオフ会だけじゃなくていろんなところに出会いはあるんですねー。

    うーん |2023/8/14(月) 0:15 |ID:856695

    自分の容姿を貶されるのは嫌だけど、2丁目で見かけた女性たちの容姿を貶すのはオッケーなんだ…
    コロナ落ち着いてきたので、年代近い人たちが集まるオフ会とかいけば出会えると思いますよ。好みのタイプは人それぞれだから、合う人がいるかはその時次第と思いますが。

    1
    ま 9か月前

    容姿を貶されるのが嫌というわけではなく、「見てないのに何言ってんだこいつ」です。
    もちろん私の容姿も好きって人もいれば無理って人もいると思いますよ。

    オフ会もこれまではなんだかそこまで…という印象でしたが私の好みの問題かもしれませんね。
    気になるものがあればまた行ってみます、ありがとうございます。

    あ |2023/8/14(月) 0:43 |ID:856711

    私も綺麗な人、可愛い人は皆無だと思います。
    いるけどごく少数
    頑張ってる人はチラホラ
    変わった人が多くて、普通の人が少ない。
    普通でもかなりモテてしまうから勘違いする人もいるし
    でも顔よりも好みの方が大事で
    変な人が圧倒的に行動力があり
    しつこく出会いを探してるから
    変な人遭遇率が高いなか
    探せばいるかもしれないです。
    私は出会えなさすぎて疲れて諦めてます。

    1
    ま 9か月前

    共感してくださる方がいて嬉しいです。
    疲れますよね、諦めますよね…。
    でも少数いるのであれば可能性はありますし、出会えるようにお互い頑張りましょう…!

    つまり 9か月前

    皆無ですから一生無理ですよ。ノンケも9割はぶすです。整形した人がオススメです。

    あ 9か月前

    整形した人が綺麗だと思えるのもそれは好みでしょうね、
    私は整形顔ダメです
    顎が細すぎ、目がデカすぎ、鼻が小さすぎ、アニメだからいいのであって、リアルだと不自然な、もしくは奇形すぎると思います。整形は医師がやりすぎ美的センスなさすぎを患者を言いくるめて誤魔化してるだけですから。

    り 9か月前

    普通なんだけど表情やメイクで頑張ってる子も健気ですけどね

    れ |2023/8/14(月) 0:58 |ID:856717

    顔の良し悪しに関してはわからないけど
    喋り方、立ち振る舞い、服装が全部フェムなら正直最強だと思うんですよ
    もしかしたらちょいビハインドになってる要素があるのかもねって思いました

    0
    ま 9か月前

    喋り方、立ち居振る舞い、服装が全部フェムな方はちらほらいる気がします。が、それが最強かと問われると…。
    れさんは全部フェムなら顔の良し悪しは関係なくお好きということですか?

    れ 9か月前

    顔の良いかたはそこそこいるよね?
    というのと、それなのに選ばれないというのはつまり。ということです。
    私は顔も性格も両方良い方しかOKしていません。

    ま 9か月前

    あ、私についてってことですね。
    まぁそう思っててください〜。

    れ 9か月前

    はい🙋
    そう思ってます〜。

    稀にいる |2023/8/14(月) 1:39 |ID:856754

    特にここじゃないアプリとかで顔出ししてる人とかめちゃくちゃ綺麗で可愛い子はいた。
    ただ付き合っていざ蓋開けてみると結構やばいぞーって人のが多いのは確か。
    友達としても微妙だなぁとから、
    とりあえずいいなぁと思ったら話してみて数打てば当たるでは無いですが、とにかく自分が求めてる方はいるとは思うので!
    私はピンクのアイコンのアプリで彼女さんと会いましたがめちゃくちゃ写真から高嶺の花だなぁと思う子でした!
    蓋開けたらすこしとんでもなかったけどそこは人だしって思ってます。

    県が離れててもいいなら結構いる気もします!

    0
    ぶり 9か月前

    彼女が臭いなんてよくある話、素敵で羨ましいです。

    ま 9か月前

    蓋開けたらすこしとんでもなかったが気になりますが笑「とりあえずいいなぁと思ったら話してみる」、これが正解ですよねきっと!
    高嶺の花さんとお付き合いできて羨ましいです。
    私も行動してみます、ありがとうございました!

    稀にいる 9か月前

    蓋開けたらめちゃくちゃ人格が破綻してました(笑)
    顔より中身が好きだったんですけど付き合うと素が出るので甘やかしすぎた結果全てそれが見えちゃったー⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃みたいな(笑)
    ただかなり向き合って付き合って少ししてからカウンセリング受けたりして彼女は良くなってますが、元はバイって言ってたけど無理矢理バイとして生きてた中でかなり人格が歪んだみたいで、見た目めちゃくちゃ可愛いしカッコイイけど蓋開けたら……って感じです(笑)

    ただ勿論こんな人ばっかじゃ絶対ないし、見る目さえあれば絶対いるのでめちゃくちゃ応援してます!!
    見た目と中身が最高なら1番越したことはないんですけどね(笑)
    とにかく行動あるのみです!
    いい方に出会えるよう願います✨️

    あ |2023/8/14(月) 17:09 |ID:857064

    完ビはボイがめっちゃ多くてフェムが稀。美人やかわいい人は皆無。
    ビアンもボイが多くてフェムは少ない。美人やかわいい人は稀。
    バイはフェムが多くて、ノンケに溶け込んでる空気感の人が多い。美人やかわいい人がチラホラいる。

    1
    ま 9か月前

    なるほど、納得です。
    完ビに美人やかわいい人は皆無って言い切ってるところに笑いました。
    いませんよねー。

    ? 9か月前

    ん?完ビとビアンてなにが違うの?

    うーたん |2023/8/14(月) 20:56 |ID:857162

    2丁目通うくらいお酒飲みまくってたら肌にも健康にもメンタルにも悪いから、通うのは孤独な人だよ。
    本当に綺麗な人や可愛い人には同じレベルの素敵な彼女がいるし…来店しても通いはしないと思う

    4
    笑 9か月前

    あー分かる。なんか孤独な人らが最後の虚勢で息巻いてるってイメージだよね…二丁目は顔とか以前に性格終わりすぎてるの多くて笑

    ゲストユーザー |2023/8/15(火) 10:39 |ID:857553

    私も昔はオフ会やら何やら色々と参加していましたが主さんが仰るような方ばかりで苦戦してました;
    私は彼女と趣味のSNSで知り合いました。フィルターもあるかもしれないですが可愛いです。
    こういうのは本当に運だと思うので気長に気楽に人生を送るのが一番だと痛感しています。

    0
    なち |2023/8/15(火) 16:11 |ID:857717

    そういう人が来ないような所にばかり無意識的に行ってしまうのでしょうね。
    引き寄せというか。類は友を呼ぶというか。

    1
    ねー 9か月前

    そうそう、綺麗な人多い環境いけばいいよー
    まともに顔良い人はビアンイベントとか行かないよだって貪り食われるの分かってるもん

    ルミ |2023/8/15(火) 19:52 |ID:857836

    英語堪能で海外との交流出来る子あたりで可愛いのがいる。
    🏳️‍🌈

    1
    た 9か月前

    それ系詐欺やネカマ多いです。
    写真もネットの拾い物を加工したやつで、私らハーフで美人な写真にら踊らされ騙されちゃいましたよ。
    ロマンス詐欺も海外とか、遠方の人からの連絡が多いみたいです、なかなか会えない距離なので嘘がバレにくい。

    りす |2023/8/15(火) 20:14 |ID:857849

    私も面食いだからわかります。恋人いる人は、出会いの場である掲示板やイベントに行かないから、ビアン向けのイベントに何回も来ている人はモテない人ばかりになっていきます。基本ビアンバーやイベントにはフリーの子は行かないです。第一印象重視の出会になりがちなため、外見がいい人はすぐ恋人できちゃいますね。だからイベントやバーはモテない人ばっかりになってくんじゃないかと思います。「あの人毎回いるんだよー」って聞く人は大抵外見良くないです。これは婚活やノンケのイベントも同じです。あとは年齢層比較的若い子が多いイベントの方が可愛い子多いです。個人的にあんまりビアンバーとかの界隈入り浸らないほうがいい気がするので、1〜2回行って良い子がいたら付き合っちゃうのが良いと思います。1人くらいは可愛い子いるかなって思うので。私はそんな感じでやってます。頑張ってください!

    2
    りす |2023/8/15(火) 20:14 |ID:857850

    私も面食いだからわかります。恋人いる人は、出会いの場である掲示板やイベントに行かないから、ビアン向けのイベントに何回も来ている人はモテない人ばかりになっていきます。基本ビアンバーやイベントにはフリーの子は行かないです。第一印象重視の出会になりがちなため、外見がいい人はすぐ恋人できちゃいますね。だからイベントやバーはモテない人ばっかりになってくんじゃないかと思います。「あの人毎回いるんだよー」って聞く人は大抵外見良くないです。これは婚活やノンケのイベントも同じです。あとは年齢層比較的若い子が多いイベントの方が可愛い子多いです。個人的にあんまりビアンバーとかの界隈入り浸らないほうがいい気がするので、1〜2回行って良い子がいたら付き合っちゃうのが良いと思います。1人くらいは可愛い子いるかなって思うので。私はそんな感じでやってます。頑張ってください!

    1
    いない 9か月前

    レズのYouTuberも可愛い娘
    いないもんね!
    オバビとかかほアイリとか
    その他諸々服装がダサいよ!

    あ 9か月前

    ↑ネカマなの?
    自分も含めてけなしてるの?

    🤣 9か月前

    横からごめん、ネカマじゃないけどビアンに可愛い子いないのは私も全面同意www

    ビアンYouTuber現物見た事あるけどまぁ酷いよ加工しすぎ 服もなんだろうねあれ…原宿系とかの系統なのかな
    まぁ他人の服装だし好きにすればいいけどアレらの隣歩くのは無理だなー…浮浪者とか孤児みたい