喧嘩

なんでも相談恋人関係喧嘩
喧嘩
  2023/8/15(火) 8:20



  • みなさん彼女と喧嘩になる頻度はどれくらいですか?
    私は、喧嘩までは行かずともちょっと険悪になるなども含むと大体月1くらいです。もしかして多い?!と思い質問しました

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:1
    a |2023/8/15(火) 13:31 |ID:857615

    大丈夫です、私もあります(笑)
    私は多くないと思います。女の子の日とかの前とか彼女がどうしても隠しきれないくらい態度に出たり、性格真逆なので言葉に出たりと、険悪になりかけることは1ヶ月に何回かある時もあります。
    酷い時は1ヶ月に3回大喧嘩しました(笑)
    感じ方はそれぞれですが、そこまで気にしなくてもいいと思いますよー!

    1
    主 9か月前

    そうなんですね!ありがとうございます。ちょっとホッとしました💦
    仲直りする時は話し合ったりする感じですか?

    a 9か月前

    なかなか難しいですよねー。全くケンカがないカップルさんもいますけど人なのでやっぱりあるかなーって思います💦
    私達はきちんと話し合いします。
    彼女がよく最近仕事で病んだり、私が少し気分が落ちてるだけで怒ったりもしてるので(笑)
    とりあえず「何が嫌だったか教えて欲しいな」ってきちんと嫌だった事を聞いてます。
    勿論私がイライラした時は1人で落ち着きたいので1度外で頭を冷やしてから謝ります。
    彼女さんの性格とか分かってるなら話し合いの時どうしたら丸く収まるかなーとか言い方返ってみたりするといいかもです。私は彼女がどうしても優しく言わないとぶり返すので一息ついてから聞いてます(笑)

    主 9か月前

    とっても良い関係性ですね…!
    私達も5時間電話して解決したりします笑 やっぱり話し合いは大事ですよね。ありがとうございましたm(_ _)m

    a 9か月前

    主さん達もすごくいい関係だと思います!
    話し合い大事ですよね!本当に。
    私たちの場合は話し合いは電話じゃダメで会わなきゃ仲直り出来なくて同棲したので(笑)
    お互い色々ありますが一緒に頑張りましょう!
    主さん達を応援しています( ´˘` )