mixバー(2丁目)でバイトしたいです

なんでも相談職場の悩みmixバー(2丁目)でバイトしたいです
mixバー(2丁目)でバイトしたいです
S   2023/8/16(水) 21:02



  • 今、大学生でもうちょっとしたらお酒飲めるようになるんですけど、前からmixバーで働いてみたくて応募しようかなって思ってます
    ただ、大学の友達とか地元の友達には働くこと隠そうと思ってるんですが、厳しいですよね、
    数回しか行ったことないので、
    (アルコール飲めないから)
    そこまで2丁目のこと知らないんですが、
    情報とかアドバイスほしいです!

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:1
    ベストアンサー
    あ |2023/8/16(水) 23:35 |ID:858573

    アルコール飲める歳になってから何軒かお店回ってみて、自分のお酒の限界値分かってからの方がいいよ〜。
    2丁目のバーはお客さんにお酒飲ませて時には自分が飲まされる側にもなるからね。

    あとはこれは人によって異なるけど、酔っ払った時に怒り出したり泣き出したり絡み出したりする、いわゆるダメな酔っ払い方する人も多いから、自分がそれに該当してないか人に見てもらうのも大事だよ。
    お酒は楽しいけどトラブルの元でもあるから十分気をつけてね。

    5