タチだと思ってたらバリネコだった

なんでも相談恋愛相談タチだと思ってたらバリネコだった
タチだと思ってたらバリネコだった
ふぇむちゃん   2023/8/17(木) 14:50



  • 自分はタチだと思っていました。けど、攻めても違和感がありました。

    タチだと思っていた理由としては、好きな人ができても、無意識で自分はタチ側で妄想してたから。

    なので、今回できた初めての彼女にも、付き合う前からタチっぽく接していたので、自然とタチとなりました。

    不満は有りませんでした。

    けど、彼女が、タチの真似をして、ぐっと私の体を引き寄せたんです。顔がとっても近くなって、2秒くらい見つめられました。

    これが自覚する引き金になったと思います。

    私は、リバの方が気分で決められて楽かもね〜的な事をやんわり伝えてみました。同意はしてくれましたが、彼女がネコになったのは私が初めてという事もあり、あまり乗り気では無さそう。

    初めてディープキスをした時、(彼女は経験豊富)私が一回でとろんとなってしまったのでネコになりました。けど、2回目の時は私がタチになりました。正直しっくりきません。彼女が可愛く声を出していても、なんか違うんです….

    自分がタチだと思ってたらバリネコだった。でも彼女もネコ。こんな時、どうすればいいんでしょうか、、、別れたくはないんです

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:3
    ベストアンサー
    い |2023/8/17(木) 16:16 |ID:858938

    私と同じでタチだけどⅯって説もあるかもですよ。

    私は抱かれるのは前関係を持った人が初めてでしたがその人と出会うまではタチしか無理でした。その人と出会って軽く縛られたりベッドのときだけは向こうの言うこと聞いて望みどおりに触らされたりとかで興奮して、その人ならたまたま抱かれるのもOKだったけど他のひとでは無理でした。でもネコの人でもS気あって縛ってくれる人もいますし、それで満足しています。

    抱き寄せられてドキッとしたり、キスで腰くだけたりとかもめちゃくちゃわかります。癖の問題かもしれないですし、こういうことしてみたいと恋人さんと一度楽しむために話してみるのも良いかなと思います。

    4
    ふぇむちゃん 9か月前

    貴重な一ご意見ありがとうございます!

    正直その発想はありませんでした…!
    M気質な所は確かに有ります。
    彼女に一度話してみようと思います。

    やっぱり人に相談すると新しい視点が見えて良かったです、有難う御座いました!

    らーゆ |2023/8/17(木) 15:00 |ID:858905

    我慢してリバを維持するか、彼女にリバでお願いするか
    けれどもムリそうですよね
    不一致で別れるくらいなら早めに別れて次にいくのがお互いのためだと思います

    2
    ふぇむちゃん 9か月前

    貴重な一ご意見ありがとうございます!
    別れる事に関して、彼女に話す勇気は直ぐには出ませんが、お互いのためにも話してみたいと思います!

    ふぇむちゃん 9か月前

    貴重な一ご意見ありがとうございます!
    別れる事に関して、彼女に話す勇気は直ぐには出ませんが、お互いのためにも話してみたいと思います!

    も |2023/8/18(金) 13:55 |ID:859509

    M気質でしたら、行為中に彼女さんから言葉責めをしてもらうよう交渉してみるのは如何でしょう。
    タチ嫌なのにさせられちゃう的なシチュでなんとか誤魔化せないかなーと。

    1
    ふぇむちゃん 9か月前

    貴重な一ご意見ありがとうございます!
    ちょっと恥ずかしいですがお願いしてみます…!