ラブライブが好きな人はいないのですか?

なんでも相談出会いラブライブが好きな人はいないのですか?
ラブライブが好きな人はいないのですか?
。   2023/8/18(金) 23:04



  • 私はラブライブシリーズが大好きで、Aqours、虹ヶ咲、Liella!、蓮ノ空、ミュージカル、幻日のヨハネが好きですが、特に虹ヶ咲が一番好きです、そして百合も大好きです。
    でも男のキャラクターとBLは地雷です。
    私と似てる人と友達になりたくて、出会い掲示板に投稿しましたが、全然メールが届かないです。

    ラブライブが好きな人はいないのですか?

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:3
    ベストアンサー
    名無し |2023/8/19(土) 19:52 |ID:860310

    質問の趣旨と違いますが、ラブライブ好きを名乗るならまずは無印(μ’sが出てるもの)を履修せよ!です!

    3
    。 9か月前

    分かりました!

    たぶんめいびー |2023/8/19(土) 10:47 |ID:860096

    ここよりTwitterで#ラブライブ好きと繋がりたい #セクマイさんと繋がりたい
    ってつぶやいた方がみつかると思います。

    1
    。 9か月前

    本当にありがとうございます!

    通りすがり |2023/8/19(土) 17:55 |ID:860270

    ラブライブ 好きですよ!特にμ’sとニジガクが好きです。彼女もラブライブ 好きなので探せばいっぱいいると思います!

    1
    。 9か月前

    本当にありがとうございます!