誕生日プレゼントをもらった

なんでも相談恋愛相談誕生日プレゼントをもらった
誕生日プレゼントをもらった
レ風ユーザー   2023/8/30(水) 16:06



  • 風○のキャストさんに好きな人がいます。
    その人と私の誕生日に近い日にお泊りを予約して会ったときに誕生日プレゼントにネックレスをくれました。
    すごく嬉しかったのですが、その分どうしても期待をしてしまいます。
    少しでも脈はあると思いますか?
    ちなみに私は普段アクセサリー類は付けておらず、キャストさんに会う時も付けていったことはありませんでした。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:1
    まっ |2023/8/30(水) 20:50 |ID:867534

    それは脈アリ大だと思います。誕生日に会うという点やアクセサリーをプレゼントでもらったという点。かなり期待していいと思いますよ。そんなことキャストさんからされるのはあなたが好きなんだと思いますよ。お幸せに。

    0