19歳165cmフェムネコどのぐらい需要ある?

なんでも相談恋愛相談19歳165cmフェムネコどのぐらい需要ある?
19歳165cmフェムネコどのぐらい需要ある?
らむー   2023/9/18(月) 17:45



  • 19歳165cmフェムネコ(経験ないからリバかわからない)どのぐらい需要あるか気になってて、、
    あとあまり行かない方が良いところ(2丁目とか)、ビアンさんとの出会い方など教えてもらえたら嬉しいです。よろしくお願いします。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:2
    ベストアンサー
    な |2023/9/18(月) 20:45 |ID:879608

    未成年を敬遠する人やバリネコさんからの需要は少ないだろうし、年下フェム好きのボイタチさんって多い印象なのでこういう人達からはかなり需要高いと思います。あとはフェム好きのフェムさんは同年代〜年上を探してることが多いです。
    書かれている情報からはこんな印象ですが、ビジュアルに関しては年齢身長よりも顔の良し悪しや身だしなみの方が重要かな…あと、コミュ力とか経済事情、メンタルヘルス的な部分も品定めされる部分かと

    4
    若いっていいなー |2023/9/18(月) 19:02 |ID:879533

    19歳で165?
    羨ましいです。
    スタイルだっていいじゃん?顔だって若いんだから
    多少は許せるじゃん?
    アナタ!需要あるって(*^^*)

    1