FTMの出会いは?

なんでも相談出会いFTMの出会いは?
FTMの出会いは?
A   2023/9/19(火) 16:40



  • 23歳FTMです。
    FTMだからか出会いが無く…
    恋人は作りたいのですが出会いの場などありますでしょうか?
    友達とかも作りたいです。
    何かいい方法はありますか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:5
    ベストアンサー
    釣り |2023/9/19(火) 23:08 |ID:880323

    自分がFTMなら用語ぐらい正しく記載するけどね。他人下げる前に自分が上がる努力をしないやつはクズ

    12
    あ |2023/9/19(火) 17:06 |ID:880037

    今どきTwitterでいくらでも探せるでしょ?

    都合のいい時だけ元女のふりしてこういうとこ来るのやめたら?(笑)

    7
    は 8か月前

    何でそんな言い方するの!!
    身体男になんてなれない、ただその人が感じる男の枠に近づきたいだけの人なんだからもっと優しくしてあげて!

    ルミ 8か月前

    こういうとこのバイはFTMOKいるからね。
    来るよね。いいと思うよ。

    あ 8か月前

    庇うフリしてdisってる

    あ |2023/9/19(火) 18:04 |ID:880076

    ガチレズの出会い掲示板はセクシャルにFTMが設定してありますよ。
    アプリも併せて探してみたらどうですか?

    2
    A 8か月前

    そうします!
    ありがとうございます!

    トラブル起こさないでね 8か月前

    使うのは勝手だけど
    フルリフォームなのか
    今後予定してるのか、限りなく男なのか
    しっかり明記して!
    本当に曖昧なのが嫌われるんだよ
    迷惑にもなる、お互い時間の無駄遣いしないように隠さないて書くこと!
    それぐらい覚悟がなきゃここは場違い。

    ペニー 8か月前

    あそこは隠してないです。付いてます。安心してください。

    わ |2023/9/19(火) 18:26 |ID:880082

    男は男女の出会いの場に行けばいいのではないでしょうか。
    都合の良いところだけ女性のふりをしてここにいるから嫌われるのに。

    6
    ん 8か月前

    利用規約読んだ?
    特定のセクシャリティ差別につながる発言をする人の方が他に行けばいいのではないでしょうか。

    匿名 8か月前

    男になりたい人に男として扱ってもらえるところに行けって言うのが差別になるの??
    じゃあFTMは女扱いしてビアンとして迎えてあげればいいの?

    MM 8か月前

    フェムxフェムの所に来たらびっくりだけど指定がなければ拘らなくていいと思う。
    真面目な仕事人間FTMしか知らないからFTMのイメージ良いからかな。

    ん 8か月前

    匿名さんへ
    はい
    この掲示板では差別になります
    FTMはレズビアンではなくFTMというセクシャルとして利用可です
    匿名さんが納得できないなら、レズのみFTM利用不可のところを探してそちらに行ったらどうでしょうか

    あれあれー 8か月前

    Ftmに良いイメージあるか?笑
    美化し過ぎだっつーの必至過ぎて逆にウンサン臭いよ!
    同じくシングルでLのかたと募れば漏れなく既婚者とFtmから返信来るよ
    文字読めないのかな~と思ってました。
    真面目に仕事出来なさそうですよ笑
    色んな人がいますので自分の周りだけが真面目なトランスさんなだけですよ

    匿名 8か月前

    はいはい多様性多様性
    FTMを男扱いしたら差別らしいからこれからもずっとおなべちゃんって呼ぼうかな

    う 8か月前

    うんうん
    レズって性格悪いイメージあるね

    へぇ 8か月前

    あー怖い怖い。ただでさえ狭い界隈なのに、少数派で差別しあって貶しあって何が楽しいんだか🙄それぞれが認め合えばいいんじゃないの〜?恋愛なんて自由だし。

    平和 8か月前

    少数派で差別しあって貶しあってませんよ。
    少数派の中に微少数の異様にこだわる人が
    わぁわぁ言ってるだけと思います。

    ミコ |2023/9/19(火) 18:55 |ID:880097

    此処は一部のFTM嫌いが張り付いているみたいです。
    FTMさんに興味のない人はわざわざ叩かないと思う。
    実際知り合いのFTMさんは彼女いるし
    (ネットで知り合ったと言っています。)
    私の周りのビアンは普通に友達付き合い
    しています。男友達の方が多いかもだけど。
    頑張ってね。

    9
    偽まん 8か月前

    男の友達多いと、彼女の貸し借りもできるし、みんなの使い古しも無料でもらえるしね。

      8か月前

    下品なコメ
    恥ずかしい