男性からモテるのに肝心な女性からモテない

なんでも相談恋愛相談男性からモテるのに肝心な女性からモテない
男性からモテるのに肝心な女性からモテない
悲子   2023/9/24(日) 7:21



  • 若い頃からビアンだと勘付きながらも、認めずにストレートだと言い聞かせて生きていました。バイトしている時男性からアドレスの書いた紙を何度か渡されたり、好きではないけどこの人お洒落で格好いいなと思う方からアプローチされて付き合ったり、20代の時の学校のクラスの方から5人くらいに告られました。でも心の中で、いつもノンケの女性に恋していました。私って変なのって思いながら過ごしていたら、クラスにいた年下の好きな子がバイの子で付き合う事が出来、今までになかった死ぬほど好きな経験をしてビアンなんだと確信しました。その子とは一生を添い遂げようと何年も付き合っていましたが、ホルモンバランスが崩れた時に突き放して終わってしまいました。後悔して何年も散々引き摺り未練タラタラでこれは良くないと思い、恋活を始めました。お付き合いしたり、身体の関係になったりした事はありました。ここ暫く数人と会ってもお互いパッとせず、私も緊張してしまったり、飲んで飲んでおちゃらけてふざけて引かれてしまったりと何度かあり上手くいかなくて辛くなってきました。「飲み過ぎじゃない?メールの真面目で一途な印象と違うね。」とか。「何か辛いことがあるんじゃないの?」とか色々見透かされてしまいます。この間は飲んだ帰り駅で隠れて虚しくて泣いていたら男性にナンパされて、余計に泣きたい気持ちになりました。会っては違う会っては違うを繰り返して恋人が出来ずに苦しくなってきました。皆さんはどうやって上手くお付き合いできてるのでしょうか。

    4

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:3
    ベストアンサー
    薄いかなー? |2023/9/24(日) 10:43 |ID:882798

    男からモテる情報は見た目まぁまぁなのに~女性とはうまくいかないと言う事の意でいいですか?
    そういう意味だとして、
    それなら中身、性格が問題と言うことですかね?
    出会いエピソードは飲んで失敗してるので
    会うときは夜ではなくランチでゆっくりお話して自分を知ってもらいましょう、主の印象は自分に自信があり、自分の事が大好き人間に見えます、そして我がかなり強い感じです。
    少しお相手さんを知ろうと言う欲を持ちましょう、このスレをみたら自分の事しか書いてなかったのでお相手さんを知ろうと言う努力が必要に見えました。
    そこが女性が感じ取られた主の性格と思いました。

    11
    ぱついち 8か月前

    良い回答だと思いました。
    ほとんど全ての女性が男性にモテます。告白やナンパは普通のことなのに、自分は特別と思い込み、顔も可愛いと勘違いしないことです。

    😊 8か月前

    ばついちさんに😀

    主 8か月前

    ご返答ありがとうございます。
    お言葉を重く受け止めて、もっと相手の事を尊重して接していきたいと思いました。
    ちょっと我儘で謙虚ではなかったかもしれません。もともとポジティブな人間なので気をつけたいと思います。
    飲まないで、ランチで落ち着いて会話していきたいと思いました。
    相談させていただいて良かったです。

    匿名 7か月前

    別にモテなくても良いんだと思いますよ。気に入った子に好かれるだけで十分なので。
    男に好かれるより、ビアンに好かれる方が難しいですよね。
    頑張ってください。
    ランチとかお茶で十分楽しい時は楽しいです。

    こめ |2023/9/24(日) 13:48 |ID:882875

    人(男)からモテるのは主さんが人として魅力的だからですよ。
    1人でも楽しめるぐらいに自分を大切にし磨いてあげると、主さんに見合った素敵な方にいつかきっと出会えます。
    良い出会いがありますように。

    2
    主 8か月前

    お恥ずかしい質問して何か恐縮してしまいました。お優しいお言葉頂いて申し訳ないです。
    素敵な方に出会えるまで、じっくり待ちたいと思います。
    ありがとうございます。

    匿名 |2023/9/24(日) 19:15 |ID:882996

    友達がこんな感じで、そして本人もモテるのをひけらかしたい訳じゃなかったですけど主さんみたいなことをひたすら言ってました。
    で私もそろそろ聞くのだるくなって、男はテキトーにあしらえばいいけど、レズたちは男にモテていてちゃんと断ってなかったり普通にしてたら、あ、ノンケかってなって去っていくからされたくないなら女のコたちの前だけでも私はレズ!!て言ってなよて苛立ちぎみで言ったら、ほんとに実行し始めて彼女できてました 笑

    2
    主 7か月前

    凄い話ですね。それはノンケと付き合えたということですか?
    私も昔試しにお気に入りのノンケの子にカムしてみましたが、普通の返答を頂いて泣けてきましたよ。笑