ビアンバーにいってみたい高校生だょ

なんでも相談その他ビアンバーにいってみたい高校生だょ
ビアンバーにいってみたい高校生だょ
ぱ   2023/9/27(水) 20:58



  • 高校生です
    ビアンバーというものに前から興味があったんですが、最近めっちゃ行ってみたくなりました。調べたらお酒じゃなくてもいい的なことも書いてあったんですが、高校生でも行っていいところなのかと思い、、、、
    お姉様方、ビアンバーについて教えてほしいです!
    お返事待ってます

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:2
    ベストアンサー
    あ |2023/9/27(水) 21:09 |ID:884940

    18歳未満はダメだょ

    8
    一花 7か月前

    高校生はダメよ~ダメダメ

    あ 7か月前

    おじさん、古いですよ

    ぴえ 7か月前

    だめなのかあ泣
    どこで年上のいい人と出会えばいいんだ!!

    二十代の者 |2023/9/30(土) 0:32 |ID:886328

    お姉様としてはめっちゃいてほしい!制服の短いスカートに白ハイソックス、ローファーでカウンターに座って、好きな下級生の話してほしい。

    でも行っちゃダメよ。

    0
    あ 7か月前

    気持ち悪いですね。

    は 7か月前

    ネカマキモいな〜何がお姉様だよ

    ぴえ 7か月前

    残念、私は年上好きです^_^
    だめかあ泣泣