ホルモン注射してたらもう男よね

なんでも相談恋愛相談ホルモン注射してたらもう男よね
ホルモン注射してたらもう男よね
D   2023/10/3(火) 4:34



  • 最近ネットで知り合った人に呼ばれてレズビアンイベントいきました。
    その人はボイと言ってましたけどよく聞いたらホル注していて、それならもうFTMで、男じゃないかと思ってしまいました。レズとしてイベント来てるの?どうなの?
    私はそもそも女として女が好きなレズビアンなので、ホル注してるひとは女じゃないよな…

    そもそもボイがタイプのレズもちょっとわからないですね。それなら男でよくない?どうなんですかね

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:8
    ベストアンサー
    主に幸あれ |2023/10/3(火) 8:05 |ID:888527

    似たような話題、前見かけましたよ。遡って読んでみては。

    私個人の意見としては、本人がボイと言うならそれで放っておいて、イベントに一緒に行っただけなのだから、そこまで怒らないでねと思うのと、ボイ好きのビアンがいても別に良くなーい?という感じです。

    関わりたくない人とは関わらない。それが一番ですよ。

    5
    またかぁ 7か月前

    同じ人が多コメ書いてまた盛り上げるのかも

    は |2023/10/3(火) 10:07 |ID:888560

    戸籍上は女なんで!って言ってレズにちょっかい出しに来てるタチ悪いFTMだね。
    下品なくせにこういう時だけ元女アピールしがち。

    ボイはあくまで女の子であることが前提。
    ホルモンなんてもってのほか。

    5
    匿名 |2023/10/3(火) 17:17 |ID:888732

    でた!ボイでいいなら男で言いだろとか言い出す人!

    0
    2度とない 7か月前

    私も昔そう思ってた笑
    今は男はもちろんムリだけど
    ボイもムリだった~爆

    ね |2023/10/3(火) 19:29 |ID:888791

    ホル注してるのは、ほうっとけば良いよ。
    自分が付き合わなければ良いだけ。
    ボイが好きなビアンは結構いるから
    考えない方が楽だよ。

    0
    あ |2023/10/3(火) 22:08 |ID:888882

    あなたがわからなくてもボイがタイプのレズは実はかなりいます。
    好みのタイプを否定された上に、勝手に人のタイプをこっち(男)だと決めないでください。

    0
    ぎ |2023/10/3(火) 22:26 |ID:888891

    男性ホルモン打ってる時点で、ボイを超えて男の部類だと思います。
    本人も男として認識してほしいはずなのに、わざわざ女の人が好きな人が集まるところで、自分を好きになってもらおうとする意味が分かりません。

    1
    完ビ |2023/10/4(水) 1:18 |ID:889020

    FTM(MTF)に嫌がらせをするな。
    ホル注打ってる人で自分をボイと名乗る人はいない

    2
    あ |2023/10/4(水) 12:08 |ID:889198

    前のスレにもあったけど、本当にカッチリしたレズビアンイベントなのかどうかは主の言い分だけじゃわからないなあ。
    セクマイイベントをレズビアンイベントだと言い張ってるのかもしれないし。
    仮にレズビアンイベントだったとしても、主催者の基準が、見た目男性やホル注してる人でも戸籍が女性ならオーケーにしてるなら仕方なくない?
    それが主催者の考えだから。
    どうしても自分のこだわりがあって、ホル注してる女性が嫌なら、ホル注してる女性が参加オーケーのイベントなのかどうか事前に確認すれば?
    主の為のイベントじゃなくて、イベントって営利目的で利益出さないといけないとこでもあるからね。

    1