初めまして

なんでも相談恋愛相談初めまして
初めまして
  2019/4/23(火) 0:53



  • 彼氏いるんですが
    最近女の子としてみたいな
    って思ってるんですが…
    これって異常ですか?

    0

     

    初めまして に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/4/23(火) 2:13 |ID:88918

    女の子としてみたいって思うことは異常じゃないと思う
    あなたにとって自然な感情なら

    でも恋人がいるのに他の人と関係持ちたいっていうのは異常、というか不健全かな
    相手が男でも女でも同じだよ

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/4/23(火) 6:11 |ID:88960

    男性と付き合っている時に女性に恋したりビアンに目覚める方もいますし異常では無いと思います。

    でも恋人がいる状況で他の人と関係を持ちたいというのは、相手が異性でも同性でも浮気になりますのでよく考えた方がいいです。
    男性と女性は別だから男性と付き合いながら女性とも付き合ったり関係を持つ事に罪悪感が無い、という考え方の方もいるみたいですが…。
    どうしても関係を持ちたいなら、きちんと現在のお相手とお別れする事をお勧めします。
    彼氏がいる事を黙ってお付き合いしたり関係を持つのは、彼氏さんにも相手の女性にも失礼です。
    それか、あまり良くない事ですが彼氏さんに内緒でレズビアン風.俗で経験してみては?
    女性に対しての恋では無く、ただの興味なのでしたらそれが一番手っ取り早いです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/4/24(水) 8:05 |ID:89470

    素敵ってサイトには
    ワンナイト募集のページがあります。
    彼と別れるのはリスキーなので
    とりあえず出来るか出来ないか、ビアンバイなのか試してみたらどうですか?
    ただし相手の外見はそれほど選べませんけど、ホテル代シェアってぐらいで金銭的には負担は少ないかも。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい