身長150cm前後は恋愛対象としてあり?

なんでも相談出会い身長150cm前後は恋愛対象としてあり?
身長150cm前後は恋愛対象としてあり?
r_   2023/10/10(火) 18:45



  • 身長が150cmちょい程度です。
    シンプルにモテたい。
    20代前半フェムリバですが顔が幼めなのでネコとしか見られなそうです。昔から散々からかわれてきましたが、やはりれずの皆んなもパートナーにするなら普通以上もしくは自分より高い人じゃないと厳しいですか?
    ちなみにビアンのモテ筋は165cmくらいの女子アナ系とどっかで見ました、、
    美容にはかなり課金していてファッションや髪型、メイクは大人っぽくするよう気を使っていますが身長は誤魔化せないので悩んでます。
    将来はお金貯めて骨延長手術したいけど、今の身長はこの界隈でどう見られてるのか気になりました。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:8
    う |2023/10/10(火) 19:16 |ID:914641

    人によるけどそんなガチガチに身長気にする人はあんま見ない
    ましてやリバだし

    ノンケ女子のほうが気にしそう

    0
    r_ 7か月前

    ありがとうございます。
    そんな風に他の所は見て、身長は気にしないでくれたら嬉しいですが、、
    男性の身長は最近話題ですね😭自分がノンケの男じゃなくて良かったです。

    た |2023/10/10(火) 19:56 |ID:914666

    うーん、人の魅力は身長じゃないし
    なんなら外見でもないよ。
    こうしたらモテる、こういう外見ならいい、それ以外はダメだから手術しよ!みんな手術してよ!っていう人は周りに流されて、マーケッターのターゲットにされて
    色々と散財したあげくに、それなのになにもうまくいかず、モテず、宗教やスピリチュアルにハマるのでしょうね。

    良くも悪くも人と自分を比べすぎず、妬まず、僻まず、欲張りすぎず、自分自身を大切にするように、他社も大切にする人は
    モテモテではないけど、自然に自分に相応しいパートナーができますよ。
    自分の身長がダメだから、とかダメな理由を探して自分を蔑ろにしてたら年をとるにつれて病みますよ。年々自分がぼろぼろになり、そうなると誰かに無理やり縋り付かないと心が辛くて生きていけなくなり、そのうち統合失調症になり多重整形の危ない人になり代わります。
    ついこないだも鼻を整形し続けて不自然に鼻が高い自称美人に会ったけど
    snsなどは素晴らしいコメントで溢れてるけど、たぶん自作自演。
    その人自分でビジネスやってて、口コミの点数も良くて良いことしか書いてないけど、会ったらそれが全部嘘だなとわかる程度の人でした。整形しても、身長のばしても、何も変わりません。きっとモテないまま。
    ローランドは整形して変な顔で言動もやばいですが、かれのやばい発言をうまく切り取り、動画編集するから彼が素晴らしい人に見えるんです。
    彼がしょぼいことしか言わない人だったらガクト並みに整形が成功しても、きっと誰からもモテないでしょうし、中身がしょぼいと外見もそれに合わせてしょぼくなります。
    しかも150センチのあなたが15センチ足の骨のぼしたら、竹馬に乗ってるようで不格好です。腕の長さは合ってないし、骨を伸ばす手術は成功例しか上がってないけど、術後しばらくして酷い目にあってる人がたくさんいます。やらないでください。
    チビな人でもモテる人はモテるし、タチの人もいっぱいます。チビでタチで彼女いる人たくさんいます。身長じゃなく、自分のおこない、言動、他者に対する接し方でモテるかどうかが決まります。

    1
    r_ 7か月前

    回答ありがとうございます。
    人の魅力は外見ではないというのは私も賛成です。でも残念なことに、世の中は外見で判断する人が多いという現実を感じています。1番分かりやすく手っ取り早い判断基準だからかもしれませんね。私自身も少し容姿を良くしただけで周りの対応が全然変わりました。ルッキズム思考の人間は容姿が合格であれば中身も見ようとしてくれます。見た目で判断しない人とだけ付き合えれば良いですがそうもいきません。容姿の改善は自己満足と人生のためのひとつの手段にはなります。しかし、もちろんそれで全てが解決するわけではないと私も考えてます。
    確かに芸能人にしても、容姿が綺麗になったら売れるとも限らないですよね。総合的に見たその人の需要が大事ですね。また、整形したのがバレない人も整形失敗と話題になってしまう人もいますが、失敗しない医師を選び、依存せずにちょうど良く切り上げられるかは運とセンスな気がします〜
    あと骨延長で+15cmは目指さないです、、平凡になれれば十分ですし安全面でもMax 6~7cm程度が限度と思います。成功率が高い韓国でないとやるつもりはないです。
    長くなりましたが、私はルッキズム前提で「ありか、なしか」と質問したものの、おっしゃる通り確かに内面は重要ですよね。私の人間的な魅力は誰かの目を留めるには遠く及ばないだろうと思うので、努力が必要ですね。

    。 |2023/10/10(火) 19:57 |ID:914667

    私167cmでタチですけど154,5センチにタチられてましたし腕枕してもらってたから何の問題もないと思いますよ😇

    1
    r_ 7か月前

    ありがとうございます。
    おお、それもそれで想像すると萌えますね(笑)

    しん |2023/10/10(火) 21:08 |ID:914726

    その身長は良いとして
    体重が気になる
    好みの問題になるが
    太ってたら私は嫌だ

    0
    r_ 7か月前

    回答ありがとうございます。
    なるほど。私の体重は39~40kgくらいですが、確かに掲示板とか見てても激痩せ/太りすぎでないか等は気になる人が多そうですね。

    まゆゆ 7か月前

    体重30とか40前半とか分からないので見て見ないと(^_^;)
    ボイは無いね!
    フェムネコさんだったら可愛いかもですね~

    あ |2023/10/10(火) 21:23 |ID:914730

    顔整ってたらモテると思います。私は低い子でアイドルみたいにかわいい子がタイプなのですが、170くらいあってすごくお顔が可愛い子に一目惚れしたことも…そのとき結局あまり身長は気にしていなかったことにきがつきましした。

    0
    r_ 7か月前

    回答ありがとうございます。そうなんですね。確かに私も顔の好みvs体型の好みだったらたぶんお顔が勝ちますね。
    顔面でカバーできるよう磨くとします…

    r_ 7か月前

    回答ありがとうございます。そうなんですね。確かに私も顔の好みvs体型の好みだったらたぶんお顔が勝ちますね。
    顔面でカバーできるよう磨くとします…

    と |2023/10/11(水) 0:39 |ID:914882

    骨延長手術、自分がしたいならすればいいけど、モテたいからという理由なら費用対効果が微妙では?(ノンケを落としたいボイタチさんなら話は別)
    ビアン同士のモテにおける身長の高さってそこまで大きい要素ではないと思う
    男女と違って、自分より小さい人がいいってタイプも一定数いるわけだし
    リバかネコかを身長で判断する人もそんなにいないっていうか、ビアン同士の出会いにおいてはセクの開示を早めにする場合が多いから影響少なそう

    外見でいうなら、身長に課金するよりは他の美容やファッションのほうが効率いいんじゃないかな
    あと、将来のパートナーには手術にお金かけるより貯金や投資していてほしいって思う人もそれなりにいると思う

    2
    r_ 7か月前

    回答ありがとうございます。
    手術してまで身長を変えたいのは単純にモテたいからではなく、生きづらいからです。常に人から言われるのもそうですし、身長が理由で諦めてきたことも色々あって、こんなしょうもないことで一生ストレスを感じるのは嫌だからです。
    え!そんなすぐにセクって言うものなんですか?私が子供なのかもしれないですが、、
    確かに今の時代特にパートナー選びに経済力は大事ですよね!私も「先が見えない」などと言われないように、経済面でも安心させられる大人になるのが理想ですね〜

    a |2023/10/11(水) 11:34 |ID:915190

    本当こればっかりは人による。身長高い人が好きって言ってても実際好きになったら関係ないって人も多いと思います。

    ちなみに私はボイタチで150ちょいで絶望的と思いきや、自分より身長高い彼女いますので本当に人によります。

    0
    r_ 7か月前

    そうなんですね!いいなー
    人によりますか〜 他の部分の魅力で惹き付けられる場合もありますが、相性とか巡り合わせってのもありそうですよね。

    匿名 7か月前

    154センチのタチです。歴代彼女はみな私より背が高く、特に困ったことはありません。男女みたいにタチ側が彼女を上の方からバックハグみたいのを期待する女子は私には近づかないので最初から問題なしですね、
    私の良さをわかってくれる人とお付き合いすれば良いと考えるタイプなので、身長で恋愛が苦手になることもなくきました。
    自分に自信をもち、堂々としていれば良いと思います。今は彼女と一緒に住んでいますが、高い棚の中の物をとってもらってます。^_^
    主さんも自分の考えがしっかりあるようなので、それで良いかと思いますよ。

    名無しのレズビアン |2023/10/12(木) 11:34 |ID:915817

    ありだと思いますけどねー
    自分はむしろ低い方の方が好きですけどね!

    0