何個かオフ会行ったけど…

なんでも相談出会い何個かオフ会行ったけど…
何個かオフ会行ったけど…
ふぇむねこ   2023/10/12(木) 2:30



  • すぐ夜の関係になりたいわけじゃないから、昼に会えて話せるオフ会はすごく良かった!とは思うんですけど…。
    でも結局タチネコがわからないと相手のストライクゾーンに自分が入ってるかすら分からずどう動けばいいかわかんなくないですか!?
    好みの人と連絡取れたとして「いやネコ同士じゃん付き合えないよ」とか何発打てば当たるんですか!?
    これどうしたらいいとおもいますか?
    二丁目やクラブとか、もしくはアプリの方がいいんでしょうか…。
    解決法かおすすめを教えてください。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:5
    ベストアンサー
    グラジオラス |2023/10/12(木) 21:15 |ID:916050

    質問者さんは、完ネコさんでしょうか?(それは世ではマグロともいう)
    お互いネコ同士とおっしゃるので、フェムさんがお好きなんでしょうから、
    お相手さんにネコさんが多いのは当たり前かと。
    自分が好きになった人には尽くしたいと思えるなら、質問者さんがタチ側へ回れないのでしょうか?
    私はフェムですし、今までの彼女さんもフェムですが、みんなリバでしたよ。
    完ネコの方が少ないと思うので、好きになった人のセクはそこまで気にされなくても大丈夫かと。
    お互いビアンであれば、そこは同じだと思いますよ。
    振られる事を恐れないで、相手に意識してもらって良い関係を築けると良いですね。頑張ってください!

    4
    あ 7か月前

    自分が好きになった人には尽くしたいと思えるなら、質問者さんがタチ側へ回れないのでしょうか?
    て言えるのはリバ的発想だね
    リバのようにそれが簡単にできない人もいるんだけどね

    そんなに出会い求めてるなら |2023/10/12(木) 8:03 |ID:915751

    そうですね、オフ会で結果出てないのでしたら2丁目、クラブ、アプリ何でもやったらいかがでしょうか?
    オフ会行く行動力あるなら、他もできそうですよね。
    オフ会で上手くいく人、アプリで上手くいか人、出会いかたは色々ありますので。

    3
    ぴー 7か月前

    トラと既婚者が増えて、いい人皆無。まぁ、そーいうのもokなら。

    そんなに 7か月前

    オフ会って既婚者いるの?一番嫌われてるし参加よしとしてるところ見たこと無いからオフ会は既婚者避けるには一番良いと思ったけど。
    トラはたまにここの板でオフ会に来てたって話あったからそれは残念なオフ会だったね~と同情するわ。
    マトモ出会いしたいと思ってる人にはなかなかこの2カテゴリー避けるの難関だよね笑

    ななし |2023/10/12(木) 12:38 |ID:915841

    回答になってないかもしれませんがお相手がお互い全く触りたくない完ネコ、全く触られたくない完タチだとさすがにあれですが
    それ以外はアプローチの段階では重要視しなくても良いと思ってます。

    夜関してはタチネコカプだったとしても頻度などの悩みもありますし実際私はそれで以前別れました。
    逆にタチの方と出会った際は最終的にお相手がネコになった事もありましたし環境や関係性によって変化もあるかと思ってます。
    主様が絶対にこっちじゃなきゃ無理!とかで無ければ行動力がありますしそれだけが気がかりで足踏みしちゃっているのは勿体ないなと個人的に思います。

    因みに私はフェムリバタチなのでアプローチしたい方がいたら普通に「私リバタチなんですけど低身長フェムだから見られなくてタチさんに好まれるんですよね!全然完タチじゃなきゃいいんですし有難いんですけど!」とか会話内で自虐ネタとして話しておりました!

    素敵な出会いがありますように…!

    3
    あ |2023/10/16(月) 12:55 |ID:917029

    セクが合わないならそのまま友達でいいじゃん?会話の中でセクも合いそうでその後の付き合いもしたいなら相手にそれを言ってみたらいいだけの話し、コミニュケーションとればなんにも問題ない。気になる人いたら言えばいい、聞けばいい、それだけのこと

    1
    あ |2023/10/16(月) 12:55 |ID:917030

    セクが合わないならそのまま友達でいいじゃん?会話の中でセクも合いそうでその後の付き合いもしたいなら相手にそれを言ってみたらいいだけの話し、コミニュケーションとればなんにも問題ない。気になる人いたら言えばいい、聞けばいい、それだけのこと

    0