幼馴染を好きになってしまった

なんでも相談片思い幼馴染を好きになってしまった
幼馴染を好きになってしまった
セン   2023/10/23(月) 1:02



  • 物心ついたころから一緒にいるような幼なじみを好きになってしまいました。
    小さい頃はただの友達だったのですが、大人になるにつれて女性としてとても魅力的に見えてきてしまいました。
    別々の高校に行ったことでしばらく疎遠になっていたのですが、最近また一緒に遊びに行きました。正直隣にいるだけでドキドキして仕方ないです。挙動不審になってしまったかもしれません。
    このままだとキモがられて嫌われてしまうかもしれません。
    今の距離感から進展することは難しいとわかっていても、離れるのは嫌です。
    他にも似たような経験をしたことがある人はいますか?

    6

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...