オフ会やクラブに行ってみたいです

なんでも相談出会いオフ会やクラブに行ってみたいです
オフ会やクラブに行ってみたいです
名無しの大学生   2023/11/10(金) 6:30



  • こんにちは、19歳女です
    アプリや掲示板で出会い探しをしていましたがなかなか会うところまで進まないので、オフ会などに行ってみようかなと思っています
    個人的にはクラブみたいにわちゃわちゃしている方が気が楽なのですが、オフ会の方が初心者には向いていますかね?
    また、そういうクラブイベントはどこから探せばいいのかも教えてくださいm(_ _)m

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:1
    18歳女 |2023/11/10(金) 6:36 |ID:929119

    初心者だったら、気が楽なわちゃわちゃしているクラブのほうがいいんじゃないですか?
    グーグルというすらばらしいサービスがあることをわすれちゃいかんよ。

    1
    スゥ 6か月前

    ガチレズのイベントのところのクラブイベントはどうですか?

    21歳女 6か月前

    既婚・風・彼氏持ち
    オンパレード