これって詐欺かなにか?

なんでも相談これって詐欺かなにか?
これって詐欺かなにか?
そら   2023/11/19(日) 15:42



  • ここの掲示板や他のところで出会った人たちのことで???なことがあり
    詐欺か何かだったのかな?
    誰か同じような体験したことありますか?

    5人と知り合って、5人とも同じ感じだったのでマニュアルでもあるのかな?

    最初はメールからはじまりLINEに移行
    会いたいと積極的で毎日連絡がくる
    電話も頻繁で一緒に暮らそう稼ぎはあるからお金の心配はいらないよ、こっちに来ない?もしくは2人で遠方で新しい生活を始めよう!と誘ってくる
    で、幼少期の不幸自慢からあなたも大変だったねと同情話しが始まり
    そのうち稼ぎはあり経済的安定があると言っていたのに家族の病気やらお金が必要な話しをしてきて、お金出してとは言われないけど、こちらが出すようなシチュエーションになることがしばしば。
    相手に不信感がわき、色々質問すると連絡が途絶えて、一方的な別れ話しになりブロックされる。

    私はボイや中性が好きなので、5人はボイさんでした。でも5人ともバイで男性経験あり、男装してるけどなんかチグハグな男装。
    そのうち1人は別の掲示板で友達募集してたら連絡きて、ボイじゃなく中性で化粧もしますと自己紹介してきて、やり取りの途中で前の人だとわかりました。

    なんか変ですよね?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...