トイレでやりたい!

なんでも相談セクの悩みトイレでやりたい!
トイレでやりたい!
あめ   2023/11/30(木) 17:38



  • 最近、友達とそういう関係になったのですが、
    私は学生のため、できる場所がトイレくらいしかないんですよね・・・。
    貝合わせをやろうとしているのですが、
    トイレだとうまく合わせるのがむずかしく、困ってます!
    トイレで貝合わせする方法教えてください!
    よかったら他にどんなことをしたら気持ち良くなれるか教えてくれると嬉しいです!

    3

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:4
    ベストアンサー
    ネカマ |2023/11/30(木) 19:22 |ID:936993

    ネカマさんですか?
    そんなことダイレクトに聞くもんじゃないよーん

    5
    ネカマ |2023/11/30(木) 19:22 |ID:936994

    ネカマさんですか?
    そんなことダイレクトに聞くもんじゃないよーん

    2
    あ |2023/12/1(金) 19:52 |ID:937297

    トイレでやらないで下さい。
    使いたい人が、使えなくて困ります。

    3
    シャンシャン🐼 |2023/12/1(金) 20:15 |ID:937303

    不衛生で汚いよ
    いい事思いついた(*´꒳`*)
    アルバイトしてHotel行きなよ

    2