自分でも分かりません。m(_ _)m 2

なんでも相談片思い自分でも分かりません。m(_ _)m 2
自分でも分かりません。m(_ _)m 2
a   2023/11/30(木) 21:25



  • さっきこんばんは🌛が消えてたので
    改めて、こんばんは!
    続きですm(_ _)m

    でもたまにスッ…と来て
    頭撫でてくれたり
    ぎゅーしてほしいなーってしたら
    斜めに来てくれます笑
    感情を感じ取るのが苦手で
    本当のところは分からないけど
    照れてる…?のかな?みたいな感じです
    (もうほんと背ちっちゃくて可愛いんですよ。)

    その人には10年付き合ってて別れた彼氏さんが
    何年か前にいたらしいけど
    今は誰とも付き合ってなくて
    恋愛とかも多分する気がないというか
    なんとなく諦めてるんだろうなって感じです

    自分のセクが中途半端すぎるのと
    勇気がなくてカムできてません

    その人を傷つけたくないのに
    中途半端なせいで傷つけてしまうんじゃないかとか
    色々考えてたらキリなくて
    なんかもうわからなくなって
    とりあえず告白の手紙を書きました。
    もちろんまだ渡してないです。

    12/3から14まで試合に行くから
    2日に告白して
    帰ってきたらお返事ほしいです
    みたいに渡そうと思ってます
    2週間あるからこれは問題ないけど
    セクが言えてないのが引っ掛かってます
    人間として好きでいてくれてるのは
    もうほぼ99%間違いなくて
    感覚的には大丈夫と思うけど
    やっぱり言ってないと相手もきついですよね??

    読んでくださった方々
    2回にわたる長い文章を読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

    このことについてどう思うか意見を聞かせて頂きたいです。
    色々な意見をお待ちしておりますm(_ _)m

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:3
    WWWW |2023/11/30(木) 21:31 |ID:937035

    自分でもわかりませんWWW
    ごめんなさい

    0
    a 5か月前

    ですよね😂😂
    ありがとうございます!笑

    してみたら |2023/12/1(金) 0:08 |ID:937081

    もう成人してるんですもんね。

    セク云々より気持ちに揺らぎがないのであれば、
    自信を持って告白してみたら良いと思いますよ。
    あ、自信っていうのは「絶対に上手く行きますよ!」という意味ではなくて、
    主さんの気持ちが本物であるなら
    誰だって告白の権利はあるからです。

    なかなかの年齢差ですけど、後悔のないように。
    頑張ってください。

    1
    a 5か月前

    気持ちは本物ですが
    お恥ずかしながら
    結局チキって言えませんでした
    情けなさすぎですね
    せっかく回答してくださったのにすみません🙇‍♀️
    ありがとうございました!m(_ _)m

    してみたら 5か月前

    あ、そうですか(苦笑)
    別にあなたのことなので謝る必要ないですよ。
    せっかくコメントしたのに〜とは思いますけど。
    ご愁傷さまです。

    疎遠になっていいのなら |2023/12/1(金) 0:57 |ID:937090

    失う覚悟があるのならいいんじゃない?
    そうでないなら様子見
    今すぐどうこうなりたいとかもないみたいだし、自分のセクもはっきりしてないなら問題が起こる可能性高

    0
    a 5か月前

    そうですよね😓
    結局チキって言えませんでした。
    お恥ずかしいです。