割り切りでキス

なんでも相談出会い割り切りでキス
割り切りでキス
冬   2023/12/11(月) 22:54



  • フェムネコさんに質問です。
    私もフェムネコなのですが、
    始めて会った方と
    キスしますか?
    見た目好みであればキスする
    とかありますか?

    3

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:3
    あ |2023/12/11(月) 23:51 |ID:941648

    フェムネコです
    相手が求めて来たら雰囲気壊したくないから一応しますが、したくないです。

    好みの人がくる事はほとんどないですが、タイプの人だったらしてもいいかな…くらいでこっちからしようとはしないです。

    1
    冬 5か月前

    私は初めて最近キスして
    うーんという感じだったので。。
    気持ちいいとか感じなかったので。。
    確かにこちらからは
    しない感じですよね。

    回答ありがとうございました!

    ゆり |2023/12/13(水) 0:47 |ID:942134

    フェムネコです
    相手からしてきて自分が好みならキスしちゃいますね
    好みじゃなければごめんねキスは恋人だけがいいのって断ります

    2
    冬 5か月前

    好みか好みじゃないかで
    やっぱりある程度は決めますよね。
    回答ありがとうございました。

    フェムタチ |2023/12/14(木) 12:25 |ID:942688

    あー、これ逆にタチさんに聞きたいです、期待される答えと違いすみませんが、、

    私はタチ側ですが、キスに反応しない子には手を出しません 面倒になってしまう、、お茶して帰ります
    嫌なのに受け入れちゃう子はMなので、その先も楽しそう、ちょい嫌そうでもokですが

    即ホテルはない派なので
    みなさんどうされてるのかなーと。

    0
    冬 5か月前

    回答ありがとうございます。

    私の場合は即ホテルでも大丈夫派で、顔も別にそんなに嫌では
    なかったので断らずそのままキスされました。
    タチさん的にはやっぱり
    キスはできればしたいって
    方が多い感じですかね?

    タチ 5か月前

    タチです。お付き合いしてからじゃないとキスしません。
    タチやネコ関係なく、出来る人と出来ない人がいると思います。私は無理です。

    冬 5か月前

    なるほど。。
    タチさんでも付き合ってから
    キスしたい方もいるんですね。