なかなか会うのに踏み切れない

なんでも相談出会いなかなか会うのに踏み切れない
なかなか会うのに踏み切れない
パンダ   2023/12/15(金) 6:56



  • 19歳大学生です。
    彼女が欲しくてアプリや掲示板、Twitterなどを今まで試してきましたが
    ・お酒が飲めないからビアンバーに行くのが億劫
    ・会うまで会話が続かない
    ・金銭面で余裕がないので会おうよ!と強く言い出せない
    などの理由でなかなか行動できません。
    20歳になったらいろいろ変わってくるのかなとは思っていますが、それまで何もできないというのも焦ったいです。
    みなさんは初めての彼女さんはおいくつの時に出来ましたか?出会おうとして出会った場合をお聞きしたいです。

    2

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:4
    ベストアンサー
    言い訳 |2023/12/15(金) 8:48 |ID:943091

    いくつのときにできたか聞いたところで焦る気持ちは募る一方でしょう?
    やめときや。

    >彼女が欲しくてアプリや掲示板、Twitterなどを今まで試してきましたが
    行動してるじゃない。

    20歳になったら、自動的に全てが変わるわけじゃありません。
    お酒飲めなくたって人は人を好きになれるし、
    会えるまで会話できるようになる努力は今からしていいし、
    お金なくても楽しめることはいくらでも見つけられます。
    あるいは、それならお金を貯めればいい。
    大学生ならセクマイのサークルとかないのかな?

    今できることもたくさんあると思いますよ。

    3
    あ |2023/12/15(金) 12:46 |ID:943126

    私も20代半ばくらいまではそうでした。
    お金に余裕はないし、お酒は飲めないからお茶か食事。
    バーに行ってもお酒を飲む人とノリが合わない。
    20代半~からは相手が警戒強くなければなるべく会うようにして、30代になった今も彼女はできてません。

    バー、オフ会(イベント)、ビアンのサークルに所属、ガチレズ掲示板から会ってはいますが、彼女が出来る出来ないは運です。
    出会いの場に参加しておいた方が可能性はゼロではないです。

    0
    パンダ 5か月前

    そうですよね!なるべく機会を増やしていこうと思います
    ありがとうございます!!

    ま |2023/12/17(日) 6:27 |ID:944052

    自分の経験上ですが服装をボーイッシュ寄りにする
    女子相手の時イニシアチブとる
    これだけで結構バイとかビアンぽい子は近づいてきます
    それから自分はバイだと匂わす或いは言う(本当はガチビアンだけどレズって言うのと世間の受け入れ方に違いがあるから)
    これでかなり出会いは増えました
    ただ本気の子と付き合えた事はありません
    結局ネットから確実なビアンと出会って付き合っていますから

    0
    パンダ 5か月前

    なるほど…今まで臆病になって自分のセクのことは友達に言っていませんでしたが大学でも「女の子いいよね〜」くらいは仄めかしていこうと思います!最近垢抜けを頑張ってイケメンだと言われるようになったので次は行動を変えてみます👍ありがとうございます!

    さ |2023/12/21(木) 1:29 |ID:945765

    友達作りからはいったほうが
    あんがい彼女できる気がする。

    友達って趣味やら気の合う人で探すでしょ。セクとか関係なく、見た目め関係なく、恋愛感情なくとりあえず遊んで、友達ならお金ないならサイゼでご飯たべてでいいじゃん?
    デートとか恋人探しだとカッコつけたり見栄張っちゃうけど

    彼女なんか、できるときは自然にできるからあんま気にすんな。
    ちなみに会うまで会話が続かない人とは価値観とかフィーリングが合わないだけだから気にすんな。
    無理して会ってもしらけるだけだし
    話が続く人、やりとりが楽しい人が現るまで気長に探したらいいよ。

    2