写真交換してから

なんでも相談その他写真交換してから
写真交換してから
  2019/5/3(金) 22:43



  • 写真交換して、自分の苦手なタイプだったり、あまりにもブスだったから自然とフィードアウトしちゃいますよね?私だけでしょうか…相手には申し訳ないと罪悪感もありつつ…

    0

     

    写真交換してから に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/5/3(金) 23:23 |ID:94621

    外見よりも中身なことは大前提として。
    正直な話、生理的に受け付けない顔のタイプ(美醜ではない)ってあると思います。
    自然と連絡取らなくなっちゃうのは仕方ないですよ。
    私もありますし、周りでもよく聞きます。

    0
    めろん 5年前

    コメントありがとうございます。
    初めて写真交換して、苦手だと思ってしまって。相手には非常に申し訳ないと思いつつ。周りでもよく聞くときいて、少し安心しました。

    めろん 5年前

    コメントありがとうございます。
    初めて写真交換して、苦手だと思ってしまって。相手には非常に申し訳ないと思いつつ。周りでもよく聞くときいて、少し安心しました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/5/4(土) 17:34 |ID:94953

    写真からしてメンヘラ臭漂う人は怖いから逃げる(笑)

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/5/4(土) 18:47 |ID:94984

    仕方ないですよ
    私は上目遣いのボイだったり谷間を見せてるフェムは無理です。

    0
    めろん 5年前

    写真交換する前に仲良くなるの苦手なんですよね。お互いにイメージが違って態度変わるのもあれだし。少し話逸れてしまいすみません。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/5/5(日) 17:56 |ID:95499

    仕方ないですよね。

    仮に申し訳ないからと会っても、逆に相手に期待を持たせる事になるし、こちらも更に断りにくくなります。

    その気になれない相手だった場合は、早め早めに距離をおくなり、連絡を断つ事が相手のためにもなると思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/5/5(日) 20:11 |ID:95596

    私も何人か交換したことありました。
    なかでも一人物凄くド変態な女性がいました。

    写真交換した後、少しずつメールの内容が下ネタが度々出てきて電話の時もオナっている声が聞きたいとか言われたことありました。断ったら最終、相手がオナするから聞いてほしいと言われた時は気持ち悪くて即電話切って最終無理だと思ってお断りしたら下半身や上半身の素っ裸送られたことあって、相手の方が問題ある時があります。?

    0
    えみ 5年前

    そんな人がいるんですね…怖い


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/5/12(日) 19:49 |ID:99597

    ありますあります。
    好きになるのに仲間を重視しているのか外見を重視してるのか人それぞれです。
    そんなの言ってたらキリないですよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい