彼氏に振られたばかりで女性に興味あります

なんでも相談出会い彼氏に振られたばかりで女性に興味あります
彼氏に振られたばかりで女性に興味あります
ゆな   2024/1/11(木) 13:20



  • 彼氏に振られたばかりで女性の方に元々興味があり女性との付き合い方など教えてください!
    彼女も募集中です!

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:7
    ベストアンサー
    Beni |2024/1/11(木) 16:47 |ID:956309

    付き合い方、性別によってそう違いは無いのでは?
    🎣かしら。
    悪いことは言わない。男性を好きになれるのであれば、男性を選んだほうが良いですよ。

    8
    通りすがり |2024/1/11(木) 13:47 |ID:956234

    ここで聞かなくてもGoogleとかでいくらでも調べることができます…
    男女問わず弱っているところにつけ込む人もいるので気をつけてくださいね

    2
    通行人A |2024/1/11(木) 14:28 |ID:956251

    男性と女性とで人との付き合い方ってそんなに違うんですか?
    彼氏もいらっしゃったとのこと、今までの自分の経験を念頭にネットなどで集めた情報から自分でよく考えて行動してみればよいかと思います。
    振られたばかりですぐに次を考えられるメンタルがあるので比較的早くに次が見つかりそうです。
    友人Aは長く付き合った相手と別れた後には数年間次はいいかな疲れたよと言って凹んで別のことに夢中になって気を紛らわせていたようですが、友人Bは主さんのように別れてすぐに次を探す!誰かいないかなと話してきて、1ヶ月ほどで次のお付き合いが始まって楽しそうにしていました。
    わからないから教えてと漠然とした疑問を人にぶつけずに、まずはご自身でいろいろと調べてみて、調べたけれどもこことここがどうしてもわからない、わかる人、経験ある人こういうときどうしてますかみたいな質問の仕方をする方がよいかもしれません。
    これでは少し答えにくい気がします。 

    早く新しいお相手が見つかるといいですね。

    5
    あつ |2024/1/11(木) 18:56 |ID:956360

    普通に男性と付き合っていた人が女性に?
    アナタの回りには女友達っていないんですかね?何でここ?

    0
    ゲストユーザー |2024/1/11(木) 19:14 |ID:956365

    今日のたき火はここかな🏕️
    よく燃えるといいね🔥

    4
    な |2024/1/12(金) 19:34 |ID:956787

    誰かイカ釣ってきて
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

    0
      4か月前

    く:コ彡

    ケン |2024/1/17(水) 13:50 |ID:959025

    俺と一緒に彼女探しをしませんか?
    勿論色んな女性と会って、エ○チの相性確めながらですが、最初が俺と3人でになっちゃうと、あなたはどっちを求めますか?

    0