普通は何回目くらいから気持ちよくなれる?

なんでも相談恋愛相談普通は何回目くらいから気持ちよくなれる?
普通は何回目くらいから気持ちよくなれる?
  2019/5/6(月) 9:15



  • Aセク、ネコさんの方に質問させてください。

    もしかして自分はAセクかもしれないと思ったのは、何回くらいしてからですか?

    今付き合っている人とベタベタしたり、ハグや胸を触られるのは好きなのですが、下は触られたくありません。特に、指を入れられたりすると痛みと恐怖を感じます。話してみたのですが、お相手にとっては譲れない行為みたいで許してもらえません。

    徐々に慣れて気持ちよくなれるものでしょうか?ネコさんは一番初めての時から指を入れられて気持ちよくなれたのでしょうか?普通は何回目くらいから気持ちよくなれるものなのでしょうか?できたら指を入れるのは許してもらいたいと思ってしまう私はAセクでしょうか?彼女しかした事はないのですが、他の人となら違う可能性もあるのでしょうか?今付き合っている人とは別れた方が良いのでしょうか。

    なかなか誰かに相談できる内容ではなく、困っています。何か少しでもアドバイスを頂けたらと思っています。どうかよろしくお願いします。

    0

     

    普通は何回目くらいから気持ちよくなれる? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/5/6(月) 11:31 |ID:95973

    んーっとね。

    まずは怖くないって思うこと。それは相手を信じないとね。

    相手を信じてないから不安になるのかな?

    特に初めてはそうだね。

    私も初めての時は怖かったですよ。
    でも、自分も相手も気持ち良くなるのには身も心も相手を信じてお互い気持ちよくなろうって気持ちが大事かな。

    0
    ゆん 5年前

    ここまんさん、貴重なアドバイスありがとうございました。

    相手をもっと信じる気持ちが必要なのですね!
    最近では怖いからそういう雰囲気になりそうだと避けてしまって、ぎくしゃくしてしまっています。
    怖くないと念じてみます。

    ありがとうございました!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/5/6(月) 11:39 |ID:95976

    気持ち良い人は、一回目から気持ちいいし。痛い人は、ずっとしても、痛いし不快だと思いますよ。

    やり方をかえてもらうのが一番です。
    あとは、自分自身で練習スルのが効果的だと思います。
    自分の気持ち良いポイントを見つけて、パートナーに教えて上げてください。

    0
    ゆん 5年前

    透明さん、メッセージを頂きありがとうございました。

    やっぱり1回目から気持ち良くなれる方もいらっしゃるのですね。そしていつまでたっても痛いままな人も…

    自分でも練習した方が良いのですね。確かに今まで自分で触った事ありませんでした。

    とてもためになりました。
    ありがとうございました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/5/6(月) 12:26 |ID:95988

    初体験は16歳で中が気持ち良いと思うようになったのは25歳のときなのでかなり時間がかかりました。
    昔は指でされるの大嫌いでした。
    今は中イキまだしたことないけど気持ちいです。

    中イキしたことない、中気持ち良くない人は結構いると思います。

    0
    ゆん 5年前

    ももさん、貴重なご体験をシェアして下さり、ありがとうございました。

    何しろ情報が不足し過ぎていて、どんどん自分だけが特殊な体質なのではないかと落ち込んだりしていました。

    何年もかかったり、好きになれない方もいる、と伺う事ができて、とてもほっとしました。

    ありがとうございました!

    もも 5年前

    ゆんさん

    もう一度読み返しました。
    下を触られるのが嫌と伝えたのにその行為は絶対に譲れないというのはどうなのかな?と私は思いました。

    初体験と書いているし、行為自体があまり好きじゃない方もいるのでしたくない事は無理してやらなくてもいいと思います。
    付き合うことに行為が重要な方もいますが、イチャイチャだけで満足な方もいますので相性もあるんだと思います。

    私の場合はそういう相性が合わない方とは長く続いたことないです。
    段々会うのも嫌になってしまって。。

    ゆうさんと恋人さんは上手くいくといいですね!応援してます!

    ゆん 5年前

    ももさん、こんばんは。お返事頂いていたのに、気づかず、すみませんでした。暖かいメッセージ、とても嬉しかったです!

    私は何事につけても怖がりで、緊張しがちなんです。行為もやっぱり怖くなってしまいます。いちゃいちゃだけで良かったら、毎日でもしていたいのに!
    でも、お相手にとっては、下を攻めて、気持ちよくなってもらう事で気持ちよくなれるのだそうです。私は怖くて痛くて気持ちよくなれなくて、お相手に気持ち良さをあげる事ができず、悲しくなってしまいます。

    思い切って相談して、ももさんはじめたくさんの方にアドバイスを頂けて、気持ちがふんわり軽くなりました。少し自分で練習したりして、怖さを減らしていけたらと思っています。

    応援してくださり、本当にありがとうございます。
    ももさんにもたくさんの幸せが訪れますように!

    ありがとうございました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/5/6(月) 13:04 |ID:95997

    そもそもAセクは恋愛感情を抱かない人のことで、恋愛感情はあるけど性的接触が苦手な人・性欲がない人のことはノンセクと呼ぶんじゃなかったっけ?
    他の方も言ってるけど、自分でやった方がいいと思う。私も19の時にできた彼女に「あなたは開発が足りないね。自分の体に興味を持ちな、自分でも触ってみたらいい」と言われて初めてセルフプレイをやりはじめた。テレビとかで幼稚園のときから触ってた!みたいな女性もいるので、そこと比べたら圧倒的に未開発だったと思う。で、自分で触っているうちに2、3ヶ月して初めてイくってこれか!と気付き、今は中でも快感を拾えるようになった。そういう意味では訓練とか経験で感度は全然変わると思う。
    彼女とするときは緊張しすぎてあんまり集中できてなかったな。でもすごく好きだったから触られると体はポジティブな反応してたし、恥ずかしかったけどどこ触られても嫌ではなかった。掲示板でもノンセクで触られたくないって人けっこうお見かけするので、その感覚が自分と似てるかどうか、一度ググってみたどうかな。

    0
    ゆん 5年前

    ネコ寄りリバさん、たくさんのコメントをありがとうございました。

    やはり自分で開発しておく事が必要なのですね!そして、開発する事は可能かもしれないのですね!

    私も相手が好き過ぎて、緊張してしまいます。
    でも、せっかくお付き合いできたのだから、自分でなんとかできるなら、なんとかしたいです。

    とてもめげて、誰にも相談できなくて、どうしたらいいかもぜんぜんわからなくて、こちらに書き込みしましたが、皆さんからたくさんの暖かいアドバイスを頂けて本当に嬉しいです。ありがとうございました!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/5/9(木) 0:10 |ID:97516

    投稿者さん、大変ですね。なかなか他人には言えない問題でしょうから……。
    自分で触るのに抵抗がないなら、頑張ってみてもいいと思います。私は他人に触らせるのは勿論自分でするのも絶対に嫌です。だから、投稿者さんが少しでも嫌だと思うなら、彼女さんのためとはいえ無理する必要はないと思います。もし投稿者さんが嫌がっているのに無理矢理しようとするなら、それはヤ◯モク男と同じなので別れて、もっとステキな人を探してください。

    0
    ゆん 5年前

    名無しさん、暖かいコメントをありがとうございました!

    名無しさんも人に触られるのも、自分で触るのも嫌なのですね!お仲間を見つける事ができて、とても嬉しいです!

    はい。ホント言うと、自分で触るのは気が重いです。でも、とにかくやってみます。そしてどうしても無理な時には、最悪、お相手と別れる覚悟でもう一度、お相手に話してみます。

    誰にも話せなくて、どうしたら良いかわからなくて、めげたり、困ったりしていました。皆様からたくさんのコメントやアドバイスを頂けて嬉しく、ありがたかったです。投稿してみてホントに良かったです。

    名無しさん、ありがとうございました!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/5/12(日) 7:14 |ID:99331

    初めてだと、痛いという方多いですが
    緊張していて濡れが十分でなかったりとかするとやっぱり初めて出なくても痛いみたいです。粘膜はデリケートなので

    絶対気持ちよくなれる!なんて断言はできないですが、ローションを使ってみるとかで痛みの軽減は出来るんじゃないかなぁ…と思います!

    あとは、相手を信頼してリラックスして力を抜く、などでしょうか…

    私はバイセクシャルなので、男女ともに経験がありますが始めて中触られた時はイマイチ気持ち良くなくて開発とか、自分でしたりもしてました…

    あと、中がまだ慣れてなくて気持ちよくない場合…かなり露骨に言ってしまいますがクリから触ってもらうとかでもいいのかもしれません…

    それでも気持ちよくなれない、嫌悪感があるだとかだと…パートナーさんとお話し合いをしてみるしかないですね

    長々と失礼いたしました

    0
    ゆん 5年前

    ぽむさん、とてもわかりやすく、たくさんのアドバイスをして頂き、ありがとうございました!
    ぽむさんから頂いたアドバイスは、今まで考えてもみた事がなかったので、本当にありがたいです。(*^_^*)
    早速、試してみます。

    どうもありがとうございました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/5/16(木) 22:42 |ID:101818

    相手にもよるのかと思います。
    今の彼女含め4人としましたが
    彼女以外みんな痛みを感じ最後までしませんでした。
    今の彼女も最初からよかった訳じゃなく
    初めは違和感しかありませんでしたが
    痛みは全くありませんでした。
    違和感は最初のうちは仕方ないとは思うので
    結局は相性と慣れなのかなと思います。

    0
    ゆん 5年前

    みーすけさん、貴重な体験談をお話くださり、ありがとうございました。

    みーすけさんも最初は痛みを感じていたと伺い、ほっとしました。私だけではないんだって思って。

    みーすけさんの歴代のパートナーさんは最後までしない事を許してくれていたのですね。今は相性のよいパートナーさんと出会って、気持ち良さを感じる事ができるようになられたのも、とても羨ましいです。

    相性と慣れ。
    まずは慣れの部分で変わる事ができないか、試してみます。

    やっぱり好きな人とする時に、全身で気持ちよくなりたいです。自分のためにも、相手のためにも。

    ありがとうございました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/5/19(日) 7:28 |ID:103154

    オフ会の雑談で、付き合う上でエチの相性は大事だよね、という話はよく聞きます。貴女がしていて気持ちよくない事、してほしくない事があり、お相手はそれをする事が譲れないのであれば、一つの可能性として、別れてみては?と感じました。片側、貴女だけが努力しなければならないのはどうかと思います。だめなら別れる覚悟で、嫌な事はしないでほしいともう一度頼んでみるのはいかがでしょうか?

    ゆんさんは、ホントに自分で体を開発したいのでしょうか?だったら良いんですけど、何事も、自然にそういう事がしたい気持ちになった時にでないと、義務感にかられて自分を触ってみても、気持ち悪かったり、痛かったりするだけではないかな、と、心配になりました。

    自分や自分の体の事も大切にしてあげてくださいね。きっと素直な優しい女性なのだろうなと感じて心配しています。何事も自然に。無理はし過ぎずに。気持ちよく、です。

    応援しています。無理し過ぎないでね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい