求めている人かどうかの、見極め方

なんでも相談出会い求めている人かどうかの、見極め方
求めている人かどうかの、見極め方
りん   2024/1/21(日) 21:42



  • ガチレズ掲示板の出会い大人版で募集をして、やり取りをしている方がいます。
    その人が女性なのか男性なのか、なりすましではなく本人なのか、見極められなくて困っています。
    それと、いきなり本名を名乗るのは当たり前なのですか?
    私の本名も尋ねられ困りました。
    掲示板でいい方に会えた人はいますか?
    質問だらけですみません、、、

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:3
    匿名 |2024/1/22(月) 7:14 |ID:961205

    会ったこともない段階で本名を教えるのは危険です。
    その人の名前が本当に本名であるとも限りませんし、会うまでやりとりが続くとも限らないので、安易に住み(都道府県以外の詳細)や本名は教えないほうが良いです。

    2
    りん 3か月前

    コメントありがとうございます😢
    そうですよね、安易に教えないようにします。

    なつ |2024/1/22(月) 12:36 |ID:961284

    本名ですと言って実際には違う名前を、ひとまずは伝えてみればいいと思います。

    会う前にネカマを弾くには、捨てアカで通話して裏声で喋ってないか確認するしかないと思います。

    または、首元と手の甲や腕を加工なしの条件で撮影。その際に、必ず紙に指定の文章を直筆で書いて同じ画角内に入れて撮影する。拾い画でごまかそうとするヤツは即ブロ。
    雰囲気の写真を交換するだけだと、今撮ったのか拾ってきた画像なのか判別できません。
    面倒なので通話しちゃった方が早いと思います。自己紹介をし合う程度で切り上げればいいし、テキストだけじゃなく実際に話してみると気が合うかどうかもわかりやすいです。

    1
    さ |2024/1/22(月) 19:02 |ID:961411

    カカオで通話。
    何度かやりとりして、人柄を見極める。
    女性でも裏に男性がいて脅されたりとかもあるから気をつけて。
    やり目の出会いはリスクあるからね。

    0