これって脈ナシ?

なんでも相談恋愛相談これって脈ナシ?
これって脈ナシ?
モルモルモルモット   2024/2/2(金) 21:25



  • 私にはまだ数日の彼女がいます。私は彼女が好きなのですが彼女はというとそうでも無いみたいです。それで、なんで付き合ってくれたの?と聞いたらなんか可愛かったからと来ました。好きと言ってもありがとうだしどうしたら好きになってくれるの?と質問したところ有名女優さんみたいになったら好きになるよと言われました。文面だからかもしれませんが素っ気なく感じます。段々私自身が好きなのか分からないしもし相手に少しでも恋愛としての気持ちがあるのなら付き合っていたいと思うのですが…ほぼ脈ナシですよね。わたし的にはまだ別れたくないのですがこのままズルズルいくのもちょっと違う気がして…

    この感じ的にもう脈ナシだと思いますか??それと別れるべきか意見ください!!

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:2
    い |2024/2/2(金) 21:35 |ID:967074

    少し下にある「恋愛相談」って相談文と
    ほぼ似たものを感じるので、見てみたら。

    0
    モルモルモルモット 3か月前

    そうですか。分かりました 。
    ありがとうございました。

    むつみ |2024/2/6(火) 3:49 |ID:969102

    まだ数日なんですよね?お互い大好き同士で付き合い始める!なんて方が少ないんじゃないですか?
    私も今の彼女に付き合う?って言われた時はまだ好きではなかったです。他に好きな人もいないし、話してて楽しいし付き合ってみようかな?くらいの感じで始まりました。
    付き合い始めてから色んな面が見れて、距離が近づいて段々と私も好きになっていきました。
    モルモットさんの素敵な所に気づいてもらえたらいいですね。

    0