良くない質問

なんでも相談恋愛相談良くない質問
良くない質問
ひ   2024/2/5(月) 7:22



  • 10代後半のビアンです。2人の人を真剣に好きになってしまった経験がある人っていますか?タイプは違いますが2人ともありえんくらいに優しいタイプです。好きだから一緒にいたいっていわれます。恋愛経験が少ないのでどうすれば良いか教えて欲しいです。こんな自分も嫌。二股はするのは嫌。厳しいご意見もあると思います。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:2
    深刻ぶらなくていいよ |2024/2/5(月) 7:49 |ID:968587

    ひとりに内緒でつきあったりするのは人道的には良くないよね?
    その年でもう人を欺く癖つけたら駄目よ。
    付き合うとかの話ではなく心のなかで思ってるならご自由にですよ。
    それと、ふたりともオープンにして付き合うならそれも誰も傷つかないので、それこそあなたがオモテになってるだけなので
    ご自由にお付き合いしたらいいと思います。
    ふたりに共有されるなんてめったにない経験だからお二人が望めばお付き合いして差し上げれば?

    0
    ひ 3か月前

    2人とデートしています。1人の子はもう1人とデートしている事は知っています。その子と関係なくなったら付き合いたいみたいな感じです。2人と付き合う事は私は器用じゃないしお金もそんなにないので難しそうです。そんな人を欺くような事はできかねます。
    心の中で思うしかないですかね。。

    なな 3か月前

    いいなぁー
    10代かぁ~
    モテ期かぁ~

    さ 3か月前

    お2人とデートしてるんですね…!
    10代後半若いですね、ふぅん…。(笑)

    落ち着いて |2024/2/5(月) 8:14 |ID:968596

    まずね、好きなだけなら問題ない。
    というか、ご自由に、ですよ。
    自分が心の中で思っているだけなんだから。

    お付き合いとなると相手ありきの話になるので、
    そこは相手のことも考えないといけません。
    そういう展開になりそうなのか?
    話はそこからだと思います。
    好きなだけなら二股って言わないからね〜。

    1
    ひ 3か月前

    そうですよね。決められないから心の中で思うことにします。。
    どっちかが気持ちが上回っていれば良いですが、両方の子が思いやりがあってとても優しい子なので困ってしまいました。

    落ち着いて 3か月前

    先に告白して来た方と付き合えば…?(笑)
    ご自身が決められないなら、
    勇気を出して行動を起こして来た方を選ぶ
    という手もあるかなと思いました。

    ひ 3か月前

    2人から言葉は頂いています。
    今選ぶ側になっています。
    どっちも友達が良いかなとも思ってきました。どちらかが傷つくのが耐えられないです。

    さ 3か月前

    そのような戦略を取ったんですね…。
    考えましたね…。
    もしかして3人では…?(笑)