自分で別れたのに、涙が止まらない

なんでも相談恋愛相談自分で別れたのに、涙が止まらない
自分で別れたのに、涙が止まらない
とんたん   2024/2/7(水) 21:03



  • 半年前に当時付き合ってた恋人とお別れしました、原因は相手への愛を受け止めきれず疲れてしまったのです。

    別れてすぐに、思い出して涙がとめどなく溢れてくるんです。もう好きじゃないって何度も言い聞かせてるのにそれでも涙が止まらない。

    もう話すことも会うこともできないけど、いつかどこかで会えるって信じて今日もあなたも想い生きてます。

    諦めの悪い自分が憎いです。

    2

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:4
    ベストアンサー
    若草 |2024/2/7(水) 21:17 |ID:969938

    連絡取りなさい。
    人生は短いよ。
    会って、それでだめだったら、そのときは本当に諦めて、また別の道を歩めばいいじゃない。

    11
    な 3か月前

    時間短いわよ、あっっっっという間

    まだお互い好きならやり直せるよ

     あ |2024/2/7(水) 21:52 |ID:969960

    振った側なら連絡すればいいじゃん、相手は嫌なら嫌て断るよ、まだお互い好きならまにあうぞバ.カ早く連絡して私の分も幸せになれ

    6
    とんたん 3か月前

    無理って言われちゃったからもうどうしようもできないんですよ、、、次の恋愛は回答者様の分以上に幸せになれるように頑張ります。

    え 3か月前

    自分で別れたのに無理って言われたの?なぜ?

    いち 3か月前

    え、それ先にいえや
    振ってやっぱり戻りたいて言って無理て言われたなら相談に書く内容違うだろ

    なんだ 3か月前

    結局ふられたのか。

    あ 3か月前

    相談主の事情がわからない。。。

    ぬ |2024/2/8(木) 0:00 |ID:970082

    涙はずっと泣いてたら脱水症状になり頭が痛くなり止まりますよ。大丈夫!
    今は辛いけど、もっと時間が経てばだんだん思い出す回数も減っていき、過去の思い出になります。新しい出会いのために前を向いて気持ちを切り替えた方が、ご自分にとっては良いと思います。
    誰しも失恋は辛いもの。
    思い出すのは楽しかったことばかり。でも別れるのは嫌なことや、原因があったから
    なければ別れていないでしょう、今が寂しくて楽しいことを思い出して恋しくなるけど、それはあなたの心が寂しいからで本当に相手のことが好きだからではないと思います、情というのか。だからまた巡り会っても最初はラブラブでもまた別れたくなる同じことの繰り返しで、繰り返すたびに傷は深くなっていくものです。
    別れた相手ともう一度復縁したい場合、自分も相手も変わらないとうまくいかないそうです。
    寂しい夜も恋しい日もあります。
    でもそんな日を何日も通り越していくと、どんどん気持ちも変化していきますよ!
    頑張って👍

    4
    か 3か月前

    ぬさん、
    素敵な回答ですね。
    主さん、
    時が解決してくれると思います🦝

    🤘 3か月前

    どこが素敵な回答?笑笑

    な |2024/2/10(土) 9:50 |ID:971359

    関係性にもよりますが、別れた後に後悔して今でも会いたいと思うのであれば連絡を取ってみたほうが良いと思います。
    会ってくれるかは相手次第ですし、復縁するしないもまずは相手の気持ち次第ですが。
    もし連絡しても返って来なかったり話す機会を貰えない場合は諦めて次に進みましょう。
    相談主さんの心の整理がつく事を願います。

    2
    とんたん 3か月前

    次に進みます。
    ありがとうございました。